ꫛꫀꪝ✧‧新作出品いたしました!

皆様、こんばんは!

かなり深夜の投稿で申し訳ないです(>_<)

いやぁ〜ついに私、有栖が住んでいる地域でもコロナが広がってきて土日は自粛となってしまいました😟😟

本当 1日でも早くコロナが終息することを願います(;_;)

ちなみに作品は、おひとつおひとつ

除菌してから発送しておりますのでご安心くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日出品させて頂きましたのはコチラ↓↓↓
気に入ったのがありましたら、是非ショップを覗いて見てくださいね💕

https://minne.com/@tiara-rose

大人っぽい黒のマーブルに、ミモザを封入。
ハートの形だけど甘くなりすぎないのがポイント!

かわいいお花達をたくさん貼り付けた、華やかなブローチ!お洋服はもちろん、お帽子やバックなどに付けても可愛いです♡

華やか派手にじゃらじゃらしたイヤリング♡
グラデーションの薔薇がポイント!

大ぶりアンティークボタンをブローチにしました!
ありそうであんまり売ってない個性派です。

スターチスを封入した大人かわいくてシンプルなヘアゴム(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

https://minne.com/@tiara-rose

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)