見出し画像

うつ病でも恋はする③

皆さん、おはようございます☀

私…お腹すきすぎて4時くらいから
ずーっと起きています🤣

今日は気になる人とおデートだと言うのに(笑)

空腹が邪魔して全く眠くならない!ヾ(・ω・`;)ノ

いやぁ、空腹って健康には良いって聞きますけどちょっと状況が違うので…微妙なところです、はい( ̄▽ ̄;)

いくら空腹が良いって言われても、

私の中では、かゆみを我慢するより

辛いかもしれません😭

かゆみや痛みは薬で抑えられるじゃないですか?

空腹って、抑えられる薬あるのかないのか微妙なとこですよね。

むしろそんなんあるなら、みんなそれ飲んでダイエット成功してると思うんですよ😂多分(笑)

私の食欲は多分病的なので、やばいんです🥶

朝ごはん食べていかないと

おデート中にお腹なったら恥ずかしいな(*ノω<*) 

ってことでもう腹へりが限界すぎるんで

読者さんから頂いた貴重なお米食べて誤魔化します!Ψ( 'ч' ☆)


また帰ってきたら、おデートの報告させて頂きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

では❤️


私を応援してくれる方、寄付してもいいかな!って方。生活に余裕がある方は 贈り物サポートよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


Amazonから匿名で品物が送れます。

↓↓↓




 

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)