見出し画像

【自己紹介】あちむClubです!時々アップデートしていきます!

Instagram→あちむClub@パパママライフ公園紹介人
愛知の公園紹介ブログ→CLUB−公園サラリーマン

みなさん、こんにちは!
あちむClubです。

noteを始めて5ヶ月。
もうすぐ6ヶ月が経とうとしてます。

これまで書いた記事は50記事になり、多くの人に読んでもらえています。
フォロワーの方、そうでない方はいつもありがとうございます。

6ヶ月の間、noteの中で多くの記事を読ませていただきました。
その影響もあって、心境の変化があったことも事実。

これからの目標(やりたいこと)を踏まえて、改めて自己紹介をします!
初めての方はよろしくお願いします。

★プロフィール

1991line 32歳 男性
宮崎出身→愛知県在住
4人家族 長男長女(保育園)
中小企業会社員 年収440万

★経歴

・小学校、中学校、高校を出身地、宮崎県で過ごす
・小中高通して、野球部に所属。仲間と共に汗と土にまみれる
・工業高校卒業後、愛知県の企業に就職
・豊田系自動車部品会社 5年勤務
・産業機械メーカー 3年勤務
・求人広告代理店 1年勤務
・住宅機器メーカー 在籍中(勤務4年経過中)

★noteを初めてからの変化

・文章を書くことに対する苦手意識が低減

下手くそな文章ながら、「書く」ことを続けることで意識を変化させることができる。
深く考えず、思ったことを文章にしていきます。

・クラウドソーシングでライターデビュー

文章でお金を得るために副業を開始。
会社員では経験できない、稼ぐ難しさを経験できました。

・自分のコンテンツを運用していく

自分のコンテンツを育てていくこと。
わからないことばかりですが、運用を通して勉強をしていきます。
「習う」より「慣れる」からやっていきます。

Instagram→あちむClub@パパママライフ公園紹介人
愛知の公園紹介ブログ→CLUB−公園サラリーマン

★noteでの発信内容

私が経験したこと、やりたいことを幅広く発信していきます。
ジャンルは固定していないので、役に立たないこともあるでしょう。

「こんな人もいるんだな」
「他の人はこんなことやってるんだ」 など

30代男性のライフスタイルをありのままに公開。


今後もやりたいこと、やっていることが変わっていくと思いますので
都度、更新アップデートをしていきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?