見出し画像

小説『わたしのいけない世界』祥伝社より刊行しました。

私の小説、2年ぶりの新刊が発売になりました。
帯文は新井見枝香さん(エッセイスト、ストリッパー)!

Amazon.co.jp: わたしのいけない世界 : 森美樹: 本


あの禁断の三日間が身体にこびりついている。
15年後、再会したふたりは!?

ある日、犬の散歩をしていた小学六年生の志摩佳月は、虐待の痕がのこる小学一年生の明日見柊を拾う。
秘密の場所に柊をかくまった佳月は、お世話をするうち、恍惚にも近い感覚を覚える。
ところが三日目、監禁の発覚におびえた佳月はやむなく柊を解放。
同じころ、柊の父親が行方不明になる。(「わたしのいけない世界」より)

人生経験が多いのも、悪くない――
年上女子と年下男子の、あられもない素敵な世界。
”欲”に目覚めた女たちの、珠玉の恋愛連作集。


よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?