WINE BAR HOSHINO

福島県福島市万世町1-38今江ビル1F 19時OPEN 日曜定休 肩肘張らないでお過ごし頂くのをモットーに、自分自身も肩肘張らないことを頑張るワインバーです。40過ぎのおじさん一人でやってますのであまり色々と期待しないでね🍀 それでも来てくれたなら、あとは一緒に楽しみましょ🍷
    • 日本の生ハム食べてみよ。
      日本の生ハム食べてみよ。
      • 3本

      日本で日本人が造る生ハムを食べたい🍖記録

    • 飲食店オープンまでの道のり
      飲食店オープンまでの道のり
      • 3本

      ビジネスパートナーHさんと『つながるワインバーHoshino』を開くまでの道のり記録。

やってみなはれ。by鳥井信治郎氏

2020年10月8日(大安)にWINE BAR HOSHINOオープンしてから約10日が経ちました! 有難いことに、たくさんの方にお祝いして頂いています。ろくに連絡も告知もできていないの…

群馬県産の生ハム「ハモンみなかみ」

愛しの生ハム。 日本人の手によって生まれた生ハム。 届きました🍖♪ なんという存在感❗ 見目麗しいお姿。 待ちきれない! 試食しよう! お肉をがっつり覆ってる脂を…

生ハムの台が届いた!

生ハム。 食べたい。 生ハム。 愛しの生ハム。 骨付きのものを"原木"と呼ぶ。 ナイフで薄く削りながら食べる。 生ハム。 それはでかいので台に鎮座させる必要がある。 生ハ…

ペンとノートのある暮らし『Pentonote』

星野は文房具が好きです。 文房具の何が好きなのかと言われるとよくわからないのですがね。 例えば、未使用のノートのまっさらな感じとか、万年筆の風格とか、色の好みを…

フリースタイル米農家✕クラフトビール『YELLOW BEER WORKS』

福島というところは 農家に支えられているんだなあと 今年改めて思っている星野です。 と言うのも、何かとご縁があり 田植えやとうもろこし、ねぎ、さつまいも、ビールの…

M字もオシャレにしてくれる『ヘアリゾート ラシックアールプラス』

私、知る人ぞ知るM字です(クラス:ベジータ級)。 ↑5年前の私。僧ですね。大変不評でした(笑) Mの呪いは止められず、地球環境の破壊と共に進行していくのです…😆 で、ま…