#02コーン茶が好き

最近のスタメンは
ルイボスティーと緑茶とコーン茶です

コーン茶は本当にコーンの味がするんですよね。カフェインゼロっていうのも有り難くて寝る前によく飲んでいます。
寒い日はもっぱらホットです。

寝る前に温かい物を飲むと落ち着くって感覚は
今まであまり感じたことなくて
机に向かうときのお供だったり、夜食のお供だったり、そんな用途だったんですが

最近はちょっと一息つくか〜って
温かい飲み物をってなるんですよね。

これから寝るのにちょっと一息ってのも変な話なのですが、寝る直前にぼーっと何も考えない時間もありだなと。

温かい飲み物に幸せを感じられる自分に
それなりに満足しているのです。

大人になってるのかな〜

#ホット
#ホットドリンク
#コーン茶
#緑茶
#ルイボスティー
#お茶
#tea
#落ち着き
#睡眠
#エッセイ
#日記
#ポジティブ
#幸せ
#生き方
#働き方
#考え方
#人生
#仕事
#ビジネス
#転職
#優しい
#20代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?