見出し画像

#223 何気ない瞬間が、少しだけ特別に

こんなに穏やかな朝はいつぶりだろう。


目覚ましを気にすることもなく、目が覚めた時間に体を起こして、のそのそと布団を出る。


昨日の楽しかった記憶と、心地いい体の気だるさとともに。


地元に帰ったら地元の友達がいて、東京に戻ったら東京で会ってくれる仲間たちがいることに感謝を噛みしみている。


そしてその1つ1つの想い出がカタチに残ることも増えていることも嬉しい。写真に出会って、写真が好きな人たちと出会ったことで幸せな瞬間がちゃんとカタチに残るようになった。


何気ない瞬間を、少しだけ特別に。


今日はゆっくり1日を過ごそう。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #223 #幸せ #カタチ #朝 #想い出 #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。