見出し画像

📚6-2【人生を変える超朝活】奇跡の潜在意識ノート👍普通のオジサンがダヴィンチを解いた❗️

【人生を変える超朝活】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★ 人生を変える超朝活
★ 奇跡の潜在意識ノート 

★ 普通のオジサンが、
☆ ダヴィンチを解いた!

☆★ 【6-2】 2024.7.3
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは
モモです。
(^O^)/

奇跡の
「潜在意識ノート」

普通のオジサンが、
ダヴィンチコードを
解き明かしました。

石井裕之さんをご存知ですか?

「潜在意識」のプロ直伝
奇跡のテクニックをシェア!

⇩【前回のノート】は、コチラです⇩



◇◆奇跡の潜在意識ノート◆◇

【6-2】

6ヶ月目の2週目のお話をさせていただきます。

今月は、「成功のための習慣」、「目標実現のための習慣」ということで、「習慣」ということについてお話をさせていただいているわけなんですけど、前回はちょっと理屈っぽいお話で、その「習慣」っていうのは一体何なのかと、どこに対して「習慣」をつけたいのかってことによってリズムが変わってくると。

目標に向かって取り組む計画の立て方とか、取り組みの単位っていうのが違ってくるっていう話をしたと思います。

今週は、話をちょっと切り替えてですね、やっぱり、何か目標に向かって進んでいくときに、常に気持ちを前向きにしていくことは必要なんだけど、いろんなことが起こってくるから、どうしても「感情」が乱れちゃうときってあるじゃないですか。

もちろん、「天使の声、悪魔の声」みたいに「この考えは悪魔の考えなんだ」ってポンと箱に分けたとしても、それを習慣づけたとしても、やっぱり、どこかでその感情に飲み込まれてしまうことってあるわけですよね。

そのために先週お話ししたのは、感情をコントロールするためには1週間単位の努力が必要だって話をしたと思います。

それは分かっていただけたと思うので、今週のテーマは、「感情をどうコントロールするか」というお話なので、どうぞ今週1週間これからお話しすることをちょっと意識して練習してみて下さい、トレーニングしてみて下さい、今週1週間ね。

これからやることをやっていくことで、「感情」をコントロールすることができるようになるんです。

そのためには、「感情」を動かすためには最低1週間のトレーニングを1単位として考えなきゃいけないから、まずは、今週1週間だけこれからお話しすることを意識してやってみて欲しいんです。

では、それはどういう方法かと言うと、・・・


ここから先は

16,467字
この記事のみ ¥ 198
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️