見出し画像

【マジか】ダチョウの鈍感力が新型コロナを撃退



▼ 【音声】5分でサクッと聴けます♪


✔ 今回のテーマ:
【 アホすぎて愕然 】
ダチョウの鈍感力が新型コロナを撃退


✔ 【 結論 】:
・ダチョウから新型コロナウイルスへの抗体がつくられた
・コロナウイルスを不活性化する効果がある


◆ ダチョウから新型コロナウイルスへの抗体が
・「ダチョウ抗体マスク」が販売された
・新型コロナウイルスを不活性化する効果がある
◆ ダチョウの生態  ~彼らはどのくらいアホなのか?~
・自分の家族の顔が覚えられない
・自分の奥さん、子供がわからなくなる
・ペンギンは何千羽のヒナの中から自分の子供を見つる
・ダチョウは背中に人間が乗っていることも忘れる
・記憶力、状況を理解する能力がとんでもなく低い
◆ 襲われても平然とエサを食べ続けるメンタルの強さ
・カラスに自分肉を食べられても知らん顔
・肉がえぐれてかなり出血しても、平気でエサを食べ続ける強さ
◆ 体に穴が開いてひどい重症でも死なない
・体に穴が開いて骨が見えるほどひどい重症をおっても死なない
・これほどすごい回復力のある生き物はいないそう
◆ ダチョウの細胞を観察すると…
・ほかの動物の細胞よりはるかに速く動いていることがわかった
・だから、傷口もはやくふさがる
・ダチョウはとてつもない生命力と免疫力の持ち主
◆ 新型コロナウイルス対策グッズが登場
・ダチョウから新型コロナウイルスへの抗体がつくられた
「ダチョウ抗体マスク」がバカ売れしている


▼ コチラがウワサの「ダチョウ抗体マスク」

「使用感がいい」
「店舗では売り切れ状態」
「いつもより症状が軽い」といったレビューも♪


▼ レビューでも「おもしろいww」と話題の本


今回は以上です。

ダチョウの抗体が
新型コロナウイルスを
不活性化する効果
があるなんて!

驚きですね!

にしても、ダチョウの生態には大爆笑ww!

それではまた♪


【 たったの25分で完成 】初心者がKindle本の表紙をつくる方法!


▼ Kindle出版する人の必須ツール! ▼

Kindle Unlimitedなら、200万冊以上の有料本が読み放題!
30日間の無料体験ができるから安心です♪

Kindleアフィリバナー画像

私もKindle Unlimitedに入っています♪

1冊ずつ購入すると「損」しちゃうけど、
これなら元が取れるのでオススメです!

チェックしてみてくださいね ♪


▼ もふねこの書籍一覧はコチラ ▼

Kindle本バナー2

#副業 #電子書籍 #kindle #ネット副業 #風の時代 #副収入 #Kindle電子書籍 #サラリーマン副業 #Kindle_Unlimited #Kindle出版 #電子書籍出版 #キンドル #kindle本 #出版したい #個人出版 #電子書籍の作り方 #電子書籍販売 #kindle本出版 #KDP電子書籍 #電子書籍読み放題 #土の時代 #キンドル出版 #Kindle出版を応援し隊 #Amazon_kindle #kindle仲間 #キンドル本 #ネット副業初心者 #影響力 #キンドル電子書籍 #Amazonキンドル #Amazon_Kindle #stand_fm #スタンドFM #音声配信 #スタンドエフエム #セルフ出版 #タイトル #ダチョウ #ダチョウの卵 #ダチョウはアホだが役に立つ #ダチョウ抗体マスク #抗体 #塚本康浩 #情熱大陸 #ガイアの夜明け #新型コロナウイルス #不活性化 #マスク #免疫 #免疫力 #回復力 #鈍感 #鈍感力 #痛み #痛みに強い #証明 #ダチョウ博士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?