見出し画像

また週が明けた

あの日から気持ちも心も
止まったまま。

時間が解決する、なんて嘘だよ。

ぜんぜん変わりゃしない。

自分だけが世間から取り残されている感覚しかない。

踏みとどまるだけで精一杯の毎日。

抜け出したい、現状を変えたいという思いはめちゃくちゃ強いのに、どうしたらいいのかわからない。

これじゃ引きこもりだよ。

引きこもり、なんて自分にはまったく関係ない世界だと思ってた。

それが、どうだ。
今の自分はどうしてこうなった。

どん底の底で、エネルギーを貯めているのか。

もういいだろうよ。

いい加減前進させてくれ。

あのときは大変だったな、という未来へ進ませてください。

メンタルさえなんとかなれば周りのひとたちを幸せにしながら自分も幸せになります。

オレが頑張り屋だってこと、知ってるでしょう。

前に進む努力させてください。

もうベッドに逃げるのは飽き飽きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?