見出し画像

リアルな欧州の王女身分の女性と結婚する予定の黒人男性(アメリカ人)をご紹介

皆様はご存知でしょうか?

最近、

リアルな欧州の王女身分の女性と結婚する予定の黒人男性(アメリカ人)がいることに?

王女の方は金髪ではないが、欧州系であるということは明白です。たとえ年を取っているんだとしてもその生い立ちは高貴なる出であることは事実です。

例えその王女が王位継承権にないとしても、産まれ持って王族であることは確かなので、彼女と結婚できた時点で既に個人的なステータスシンボルとなってるんですね、その黒人男性の中では。

だって、王族身分や王族の生い立ちのある人と結婚できる人って、そうそうないですから。

なので、これからの日本産のエロゲーで、オークが王女キャラとヤッちゃうことある作品みたいに、黒人男性と王女キャラとのHシーンが描かれるファンタジー系の日本産美少女ゲームがあってもいいのではないでしょうか?

例えば、このように:

だって、何も【全ての作品をそういう要素で作れ】と言ってるわけじゃないんですよ。ひとつ二つなら問題ないですよね?すべてのエロゲーはオークものではないように、色んなものを同じようなジャンルにすること自体は、多様性のない世界になっちゃうんですから。

なので、これからは日本産エロゲーでオークとだけじゃなくて、王女キャラとの絡みのある黒人男性キャラがあってもいいと筆者が思っておりますね。

ちなみに、筆者は多様性推進派だと自負しております故、未来にアジア人も欧州の王女身分の人と現実世界でも結婚することも在れば良いとは思いますので、もし日本人男性がエロゲーの中だけじゃなくてリアルの欧州系王女と結婚してもすごく応援したいです😍(黒人男性が一人だけでも欧州系の王女と結婚できたように、白人ファンも多いアニメやゲームを世の中に出して我々の余興に貢献している日本の皆さんが一人だけに男性とヨーロッパ系王女とも結婚してなければフェアじゃないですからね、あっちのポリコレ基準で考えればww)

では、まずはこの二人のことについてご紹介させて頂きます:

ノルウェー王女、ハリウッドの「シャーマン」デュレク・ベレットと結婚

王女と黒人の恋人

ハーラル5世の長子であるマーサ・ルイーズ王女は、来年の夏に自称スピリチュアル教祖と結婚する。

引用:

ノルウェー国王の長子マーサ・ルイーズ王女が、パートナーでハリウッドのスピリチュアル教祖を自称するデュレク・ベレットと来年の夏に結婚すると夫妻が発表した。

ハラルド5世は声明で、カリフォルニア出身で6代目シャーマンを自称するベレット氏を家族が「歓迎して喜んでいる」と述べた。 ノルウェー王女の祖先はイギリスのビクトリア女王にまで遡ります。

2019年に「王女とシャーマン」としてノルウェーをツアーした夫妻は、そのオルタナティブな信念で同国に波を巻き起こした。

ここ数年、マーサ・ルイーズさん(51歳)は天使と話せると言い、一方、ベレットさん(48歳)は、さまざまな精霊と交信し、古代の医学を使いこなし、重いエネルギーや呪文、悪霊を追い払うのに役立つメダリオンを持っていると語る。 

結婚式は8月24日に、ベルゲンの北265km(165マイル)に位置する山とフィヨルドで知られるガイランゲル村で行われる」

引用先:


では、今回の記事はここまでです。

これは本当に稀なケースなので、全ての黒人男性はこういう経験を現実では味わえないようなものだから、もしエロゲーでこういうのが出てきたら、華やかなお相手と恋愛したいと夢見ている黒人男性のエロゲーマ―はそれを疑似的にやれる作品を絶対にSteamを通して買うでしょうね(アニメファンならば尚の事)ww

では、では、またもお会いしましょう、Noteで😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?