見出し画像

Suicide Squad Isekai、初めて日本製アニメで黒人男性キャラが異世界転移される

マークセリンです。フランス革命時代の黒人ハーフ偉人やエロゲーについてばかり語っている記事を投稿してきましたが、本日は趣を変えて、アニメについて語ります。

まもなく『Suicide Squad Isekai』という米国の元々のIPに登場したキャラクターを日本製のアニメ会社が作って、放送される日付がきますね。

Harley Quinといった白人キャラだけじゃなくて、Deadshotという黒人キャラも異世界転移される物語なんですから、これは日本製アニメにとって、初めて黒人男性キャラが異世界転移される作品となっておりますねw

Deadshot

ますます、エロゲーにも黒人男性キャラが王女と金髪ヒロインを寝取ったり、恋愛できる作品がひとつ二つだけ発売されることを期待したくなりますね。

たとえば、このAI画像みたいなキャラクラーとか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?