見出し画像

エロゲーにて、王族系と貴族系の美少女ヒロインが黒人男性と戯れる作品がもっとあれば、自信家や高飛車系なお嬢様って設定のキャラの登場も良いでしょう

マークセリンです。エロゲーにて、王族系と貴族系の美少女ヒロインが黒人男性と戯れる作品がもっとあれば、勝気な性格とか高飛車系なお嬢様って設定のキャラが登場しても良いと思うのですが、どうでしょうか?(ドMの波動が鎌首をw)

例えば、様々なシチュエーションや物語が語られるこれらのAI画像とか:

高飛車系なお嬢様でもあるけれど、戦う時はしっかりと戦える貴族系ヒロインである
この金髪王女はお淑やかな振舞いこそすれど、負けん気な性格で負けず嫌いなため、勝負事に関して絶対に諦めない精神を持つ
この子も勝気なお嬢様で、子孫を強力な暗黒系魔力で遺伝できる黒人男性を自分のものにしたい女である
不細工系の黒人おっさんを手に入れようとする高飛車系な悪役令嬢。「あんたはあたしのものよ!」
不細工系の貧困層な黒人おっさんを自分の僕とするべく、手に入れようとする高飛車系なレイシスト悪役令嬢。「あんたはあたしのものよ!この黒ザルが!」この王国では鉱業の拡大のおかげで働き手として黒人風な民族が招かれ移住してきて100年経ったけれど、魔力の多い奴だけが優遇され、魔力のない者の大勢が虐げられる社会制度がある、この男みたいに。で、魔力の無い白人も黒人も虐げられぬよう、革命が勃発する時代に入るってわけ。革命期なスートリーを楽しめると同時に王族と貴族家ヒロインズを黒人男性主人公として調教できるエロゲーのイラスト例です
この金髪の姫騎士も表情を見れば、十分に勝気な性格をしているようですね
この金髪令嬢も気が強そうです
このヤンデレ系な王女も高飛車な性格を持っているようですw
黒人おっさんを手に入れようとする高飛車系な悪役令嬢。「あんたはあたしのものよ!」
自分の馬鹿力に自信のある金髪令嬢
自分の馬鹿力に自信のある金髪令嬢
この金髪王女も戦えるヒロインらしく、負けん気な顔をしておる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?