Miyunality〜勇気を出すと〜


こんにちみゆです。


今日は勇気を出すと起こること
について。

今日、自分が今はジャンプしても
届かない方に、

「お食事に連れてって下さい!」

とオファーしました。
しかも私の今いる環境で
1番偉い方にです。

めちゃ勇気がいりました。
逃げたかったけど
デメリットがないのも分かっていました。

そんな中
まさに「振り切った行動」を
しました。

でも勇気を出すと、
後に残るのは清々しさだと思います。

それにその通りにいかなくても
何かしらチャンスが付いてきます。

そのメッセージを送ることで相手と
LINEができてまた思い出してもらえること
自体チャンスなんです。

だからこれからは勇気を
出し続けることにしました。

ドラクエの主人公は勇者です。
10日後にはどうせほぼ悪れているんです。

相手が上の方ならなおさら
相手は忘れます。


がんばれ!

私の目標は
勇女になることです。

そう、勇気ある女性🌈


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍

ではー




#人生 #miyunality #全力 #自己中 #自分と #戦う #自分の人生 #したい努力 #楽しめ #人生一度 #今 #私じゃなきゃ #誰がやる # 魅力 #ご自愛 #愛 #挑戦 #ワクワク #ドキドキ #最高 #楽しい #ビジネス #育児 #写真 #絵本 #イラスト #マンガ #インタビュー #ねこ #料理 #小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?