見出し画像

在り方は生き方✨

【自分の生き方は、自分が決められる✨】



あなたは普段
どんな日常を過ごしてる?



あなたの周りに
何気なく在る日常に

しあわせ・安心を感じ
癒し・満たされている?



それとも
職場や友人、家族など
あなたの周りにいる人に対して
自分と必要以上に比べたり
不平不満を募らせて生きてる?



自分では処理できない感情を
誰にぶつけたらいいのかわからず

大切にしたい人に八つ当たりしてしまっては
『こんなはずじゃなかった』と自分を責め。



そんな生活を繰り返していると
心にストレスが溜まり続けるから

なんとなく暴飲暴食してしまったり
つい人に強く当たってしまったり
感情の起伏が激しくなって疲れたり


そんな風になっていないかな?



この状態であっても
我慢して我慢して
頑張り続けてしまうのが
私たち日本人。


謙虚?忍耐?
我慢強さ?迷惑をかけるな?

それっていつもどんな場面でも
必ず必要なものなの?



あなたの命以上に
大切なものはないよ。


仕事だろうと子育てだろうと
心や身体をすり減らしてまで
『頑張らなきゃいけない』

そんなものは、ないの。



もうその頑張り方は
手放していい時がきたよ✨

あなたのエネルギーをもっと
あなたらしく輝く方に注いでいこう💕


そのパワーが必ず
周りの人にも拡がっていくから☺️
あなたのパワーに救われる人が
必ずいるから✨

一緒に大きな和を創ろう🥰



@miyu.chim
お問い合わせはプロフィールにある
リンクからどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?