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BUYMA(バイマ)無在庫販売の爆益の法則はシンガポールと在庫復活?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、

「シンガポール×爆益の法則」

についてお伝えします。

・・・・・・

シンガポールでも、
在庫復活が頻繁にあります。

この在庫復活のおかげで
僕も10万円以上の爆益が得られる
案件を何度も獲得しました。

在庫復活は付加価値がつけやすいので
バイヤーにとってはチャンスなんです。

ただ「在庫復活=爆益」ではなく、
BUYMAで爆益を得るために
必要なことは2つあります。

1つ目は、あなたもご存知の
高値売りノウハウです。

これは散々言っていることなので
もう説明はしませんが、

すでに確立している高級ブランドの
信頼と権威を利用して超!高利益を
狙っていきます。

そして、2つ目は、
規模を広げることです。

つまり、販売媒体を
増やすことになります。

1つのアカウントが育ったら
2つ、3つと数を増やしていきます!

これだけで単純に売上が
2~3倍になるんです♪

今回は、販売媒体を増やすことで
爆益をもたらす方法もお伝えしていきます。

シンガポールに帰還

もう一つのBUYMA(バイマ)とは?

ヨーロッパ各国とは異なり
シンガポールも含むアジア諸国の国々は

ヨーロッパブランドの公式販売価格が
基本的には、とても高額です。

本来、在庫を持つなら
ヨーロッパのユーロ圏の国で
仕入れるべきです。

どんなに人気でレアなアイテムでも
その鉄則は守りましょう(笑)

でも、この時僕の手元には
物凄く高い仕入れ価格で、

諸経費も大きくかかってしまった
バックパックが届きました。

しかし、
僕は高値売りバイヤーですから
安売りなんてしません。

直営ブティック内で撮影された
お洒落な商品写真もありますから

最初は十分すぎるほど利益が出る
50万円を超える販売価格で
出品をしてみました。

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出品してから瞬く間に
売れてしまったのです!

しかも、英語版BUYMAで!

この時はよくわかっていなかったのですが、
BUYMAに出品者登録をした時に

チェックボックスに
英語版BUYMAに出品を選択していると

自動で翻訳されて自動移行で
英語版にも出品がされていきます。

そうすると日本のBUYMAユーザー様だけでなく
全世界のBUYMAユーザー様にも
販売することができるのです。

まだまだ9割は日本在住の
BUYMAユーザー様とのお取引ですが、

徐々に海外ユーザー様からの
オーダーも増えておりますので、

今後のBUYMA市場の広がりには、
まだまだ期待ができそうですね♪

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在庫復活がもたらした爆益事例!

この案件もある意味では
在庫復活からの爆益案件になります。

しかし、今回の舞台は
花の都フランスパリではなく
アジア圏の小国、シンガポール。

シンガポールは小国ではありますが
超大国である各先進国に
負けない発展を遂げております。

その発展の最大の要因は
“お金持ちを徹底的に優遇”したから
だと言われており、

そんなシンガポールの状況を
各ハイブランドも見逃すわけがありません。

売上を確保するために
世界の超高級ブランドが
こぞってシンガポールに集まりました。

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英語版BUYMAで売れた先の国を見て驚愕!!

そろそろこのお話のオチは
読者の皆様もご想像している通り
かと思います。

BUYMAでは受注が確定すると
送り先である相手側の住所が表示されますが
その送り先を見て驚愕してしまいました。

何と高い海外送料と関税を支払ってまで
シンガポールから日本に運んだ、

バックパックの送り先が
まさかのシンガポールだったのです。

商品自体の大きさは
それほどでもないのですが、

ブランドの付属品である化粧箱に入れると
かなり巨大になります。

それでも十分利益は出るように
算出した販売価格50万円以上で
売れてくれたので問題はないのですが、
何だか微妙な気持ちになる案件でした。

あのままシンガポールに置いていたら
ここまで大きな利益とはならなかったので、

これもまた高値売りバイヤーとしても
確かな本質的な土台がしっかりとあってこそ
だと感じております。

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「シンガポール×在庫復活」の相乗効果!

昨日の投稿でもお伝えした
内容でもありますが↓

2018年は青色の商品が
トレンドでした。

バックパックも依然ご紹介した
全部ブルーのキーポルと同じシリーズで、

全面的には通常の茶のモノグラムですが
一部にブルーのラインというか、

タグがある感じの
シンプルなデザインになります。

少し気が早いですが、
夏のボーナスシーズンを迎えて

BUYMAでも6月は
よく売れる時期になります。

このバックパックにも受注や
お問い合わせが殺到しており、

在庫が完売したと聞いて
ひと段落したかと思えたタイミングで

シンガポールから在庫が復活した
との連絡が入ったのでした。

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直営店なのにVIPってどういうこと?

僕のシンガポールの買付パートナー様は
ルイヴィトンのVIPカスタマーです。

とは言え、セレクトショップのような
割引があるということではありません。

特別な情報とかがいち早く
届くような待遇です。

しかも直営店スタッフが商品写真を撮って
在庫が復活したと連絡してきてくれます。

この直営ブティック内で撮影された
商品写真というのが、

BUYMAバイヤー
特に無在庫バイヤーにとっては
凄い嬉しいことです。

というのもBUYMAでは出品時に
アップロードするTOP画像が

通常の店に並ぶ商品と
全く同じ位置づけで、

このTOP画像がリアルであるほど
アクセスを集めると言われております。

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お客様の購買意欲を
掻き立てる写真の条件とは?!

しかし、僕らは無在庫バイヤーですから
実際の写真は基本的には撮れません。

なので、単に在庫が復活したという
情報よりも実際の写真があると
余計に購買意欲が増すのです。

しかもこの時は何度も在庫確認に
お問い合わせが入っており、

在庫なしと返答した商品でしたから
即決で仕入れてしまいました。

これは事実というよりは
ジンクス、レベルのあるあるですが、

在庫を持った途端にそれまで入っていた
お問い合わせやオーダーが
ピタッと止まる(笑) 

この時もまさにそんな感じで
嘘みたいに止まり、

やはり慣れないこと(在庫を持つ)は、
するものでないと後悔し始めていました!笑笑

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結局のところ、BUYMAは
無在庫転売だけで稼いでいける!

そこから半月もした頃にシンガポールの
パートナー様が夏休みは長期で
出かける可能性もあるし、

何よりシンガポールは
高温多湿な国なので、

革製品がカビだらけになる
可能性があると言います。

本当はBUYMAで売れるまで
預かって頂いて直接、お客様に
送って頂きたかったのですが、

数十万円もする商品がカビだらけに
なってしまっては堪りません。

仕方なく高い海外送料、関税を
僕が支払って日本に送って頂きました。

シンガポールに帰還

・・・・・・

単に販売価格や利益額がデカいから
高値売りということではないのです。

言い換えれば、
高い付加価値を創出する技術
ということではないでしょうか?

これは誰かに学んだということではなく、
自分自身の経験則から学びました。

リサーチとかで人の真似をしていても
決して身に付くことのない
確かな技術なのです。

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑令和のBUYMA戦略、薄利多売からの完全脱却^^


そもそもBUYMA(バイマ)とは?!

↑公式ブログにて詳しく書いてます^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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