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GW中に利益を2倍、3倍に膨らませるBUYMA(バイマ)成功法則とは?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、

「購買意欲を掻き立てる
 王道のBUYMA戦略」

についてお伝えします。

・・・・・

僕がBUYMAを始めてから
ずっと変わらない成功マインドがあります。

BUYMA利益がが10万、50万、100万
と順調にステップアップできたのは
この考え方があったからです。

もちろん、この考え方には、
師匠に叩き込まれた BUYMAの知識、

そして、僕が実践で培ってきた
経験とノウハウが全て詰まっています。

これから BUYMA を始めていく人!
このGWにしっかりと利益を上げたい人!!

↑は、必ずこの考え方に沿って
BUYMA を運営して行ってください。

それでは始めていきます。

成長1

「直営店買付×高値売り」
=BUYMA大成功の法則とは?!

令和の時代に
BUYMA無在庫販売を始める人には、

世界中の豊富な在庫量を背景にした
『直営店買付』から挑戦してみることを
強くオススメしております。

その直営店買付では基本的には
セレクトショップのVIP割引のような安売りは
一切しておりません。

その直営店で高いまま(定価)で仕入れて
BUYMAでもっともっと高く販売するノウハウ
『高値売り』ということになります。

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令和の時代はもっともっと
高く売るが正当な戦い方!

BUYMA無在庫販売を知る上で
ここは非常に重要なポイントです。

改めて解説させて頂きますが、
BUYMA無在庫販売にも
様々な手法があります。

そして、それらの手法は
過去のものだったりして
完全に飽和しており、

既に初心者が参入しても
どうにもならない場合がほとんどです。

高級ブランド品を仕入れるには
大きく分けると2通りの仕入れ先があります。

そしてほとんどのBUYMA出品者が
わざわざ在庫量が少ないセレクトショップから
仕入れる手法を実践しており、

その市場は強力な資金力を持つ
上級者バイヤーさんに独占されている状態です。

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付加価値を磨いて
販売価格をどんどん増やす!

僕は高値売り3大ブランドの

✅ルイヴィトン
✅シャネル
✅エルメス

↑だけしか、最初の頃は、
出品していませんでした。

ハイブランド商品を
売れるようにするには、
それなりに正しい方法があります。

そのポイントが
"付加価値"です。

そもそもハイブランド品は、
付加価値の塊なのですが、

その付加価値の塊に
さらに高い付加価値をつけるのは
初心者でも直ぐに出来るほど案外簡単です。

シンガポール シャネル青

付加価値を加えるのは
商品ではなく姿勢とサービス精神!

ここでいう付加価値の
具体例を出してみると、、、

✅日本完売品もご用意可能
✅日本未入荷品も現地からお取り寄せ
✅親切丁寧かつ素早い対応を心掛ける

↑これだけでもハイエンド層の方の
満足度を十分に高めることができます。

イメージとしては、
「お金持ちの方のお買い物」
を請け負う代行サービスです。

ハイブランドの商品が売れるのは
ハイエンドユーザーを狙うから
高収益化が実現します。

満足度を高める正しい知識があり
誤った対応さえしなければ、

BUYMAでの実績が無くても
ハイエンドユーザー様とお取引できる
ようになります。

BUYMAでの実績がない内は、
「高額商品やハイブランドは売れない」
と言ってる人が多いですが、

それはBUYMAのことを
ちゃんと知らない人たちです!!

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BUYMA物販の真髄は高値売り!

初心者は高く買って高く売るのが
BUYMAで結果を出す唯一の方法です。

高値売りノウハウは、
この言葉の通りと認識されてますが、
実は人によってその定義が異なっています。

例えば、10万円以上の
商品を販売したら高値売りと呼ぶ?!

5万円以上の利益ができたら
高値売りと言う?!

利益率20%以上で高値売り等々、
本当に色々な定義があります。

ここで僕の高値売りを
ハッキリと定義しておきますが、

『定価で仕入れて
 BUYMAでもっと高く売る』

つまり、高く仕入れてもっともっと
高い価格でBUYMAにて販売する
ということです。

例えば、国内直営店で
5万円にて販売している商品が
あったとします。

その公式販売価格5万の商品を
BUYMAにて7万、8万円以上で
販売しようということです。

控えめに言っても
利益率は最低でも15%は
欲しいところですよね♪

特にハイブランドのサイズある
高価格帯の商品から攻めるのが
オススメですよ✨

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メリットその①:
在庫になりにくい!

BUYMAは無在庫販売が
公認されています。

ですが、資金力がある人は
当然、有在庫もしています。

そんな中で高額商品の方が
在庫になる可能性は当然低いです。

高額商品の価格基準は
明確に決まっていませんが、

僕は10万円以下になる
価格帯の商品は最初の内は
あえて出品してませんでした。

今ではコンサル生に
教えるための経験も要るので
低価格帯の扱いもしてます♪

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メリットその2:
お客様の質が非常に高い!

やはり高価格帯の方が圧倒的に
上品な方が多い印象があります。

理不尽なクレーマーも皆無で
たとえ揉めてしまった場合でも

最終的には良い部分だけを
評価してくれたりします。

「対応が速かった、、、」

↑などです♪

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メリットその3:
作業量が変わらない!

高価格帯の商品を扱う
一番のメリットは作業量です。

なぜなら、利益が

✅1万円の商品を販売しても
✅それが10万円以上の商品でも

やることは変わらないからです。

それもメール送って
指示するだけなんですけどね♪

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高値売りの再現性の高さは
豊富な在庫量と少ない参加人数!

BUYMAで無在庫販売をやるなら
在庫量が多い直営店買付が有利ですが、

その他にも参加人数の少なさも
大きく影響しています。

今現在、BUYMAの会員登録者数は
600万人以上いると言われていて、

その内、バイヤー登録がある
出品者側の会員数は12万人です。

更に僕が直営店買付の
主戦力である3大ブランド

✅ルイヴィトン
✅シャネル
✅エルメス

↑の出品者は
700人~1700人ほどしかいません!

その中で高値売りバイヤーは
更に少ないのです♪

VIP安売りバイヤーさんが
しのぎを削ってるブランドは、
大体2000人以上の出品者がいます。

世界的な売上もBUYMA的にも
一番売れてるルイヴィトンの
出品者の方が少ないのです。

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まさに初心者でも勝てる
ブルーオーシャンが
存在してるわけです。

だからBUYMAやるなら
高値売り一択なんですよ♪

高値売りノウハウが
あなたを次のステージに
引き上げること間違いありません!!

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑令和のBUYMA戦略、薄利多売からの完全脱却^^


そもそもBUYMA(バイマ)とは?!

↑公式ブログにて詳しく書いています^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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