見出し画像

noteフォロワー様10000人突破💨改めて自己紹介させて頂きます✨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「僕が僕であるために
 挑戦し続けなければならない♪」

についてお伝えします。
・・・・・・・・

BUYMA(バイマ)高値売りバイヤーの
雅こと髙橋です♪

おかげさまでnoteを始めて
2年が経ち、

フォロワー様も順調に伸び
今では10000人以上の方に
僕の投稿を読んでもらっています。

そこで今回は僕が、
どんな活動をしているのか?
✅またBUYMA(バイマ)って何なのか??
もう一度振り返っていきたいと思います💨

BUYMA(バイマ)で
年商1億を突破、無在庫販売の専門家!


現在僕は、BUYMA(バイマ)で
無在庫販売専門のプレイヤーでもあり、
コンサルタントとしても活動しています。

今では僕自身、
年商1億円以上を達成し
数十人のコンサル生を稼がせています。

日々、noteにて1万人の読者様に
超有料級の情報を発信しています♪

今では年商1億を達成しましたが、
最初から順風満帆な生活を送っているわけ
ではありませんでした。

僕が経験した絶望時期の全貌はこちらからどうぞ↓

そんな僕も駆け出しの時は
BUYMA(バイマ)も知らない情弱でした!


ネット物販を始めて間もない頃は
誰でもイメージがしやすい

「安く仕入れて高く売る」

ことで利益を上げることができる
Amazonせどり、メルカリ物販、中国輸入、
等々、を行っていました。

それらを始めたキッカケも
15万の格安コンサルに
惹かれたのが大きな理由です。

せどりは初心者の
僕でも慣れるまでが早く、

結果も目に見えるので
稼ぐこと自体は簡単でした♪

しかし、
稼ぎ続けることが
超!難しかったんです💦

せっかく見つけた利益商品も
リピートが続くにつれ、ライバルが増えていき
最終的には価格競争に巻き込まれます。

こうなると限界は、
自ずと見えてくるんです。

何よりせどりは
簡単に取り組めますが

来る日も来る日も
仕入れ、リサーチ、納品作業
など本当に面倒な作業ばかりでした。

副業として
20万円ほどの利益がありましたが、
その面倒な作業には
決して見合うものではありません。

せどりを挫折した僕が
BUYMA(バイマ)と出会ったキッカケ!


開始僅か半年足らずで
サラリーマン時代の数倍もの利益を稼げた
BUYMA(バイマ)と出会ったのは
本当に幸運でした♪

そもそもBUYMA(バイマ)とは、
新品アパレル関連商品に
特化したECサイトのことです。

イメージとしては、
ヤフオクとメルカリに近い媒体で、

個人と個人が取引をするための
プラットフォームです。

ですが、
中古品など何でも
出品できるわけではありません。

・新品の状態で
・基本アパレル関連のみ

↑などが扱えるのが
BUYMA(バイマ)というプラットフォームです。

なぜ利益を上げているセドラーたちが
挙ってBUYMA(バイマ)に切り替えるのか?


そもそも転売は、仕組がシンプルで
初心者でも稼げることから人気の副業です。

しかし、なぜBUYMA(バイマ)だけが
ここまで副業初心者の人たち、
また物販系ビジネス経験者の猛者たちにも
大人気なのでしょうか?

その答えは、

✅限りなくノーリスクに近い環境を
 BUYMA(バイマ)が出品者に提供してくれる!

↑からなのです。

その最大の理由の一つに、
「無在庫販売が”公式”に認められている」
ことが挙げられます。

通常の物販系ECサイトの
アマゾンやメルカリ、楽天、ヤフーショッピング等々は、
無在庫販売が厳しく禁止されています。

その理由は、

✅簡単に家で不用品が売れる販売サイトの使い方に反している?
✅そもそも在庫を抱えていないので
 仕入れ先が品切れだと在庫なしキャンセルが増える??
✅配送目安が大幅に超える商品が増える???

からだと言われています。

しかし、BUYMA(バイマ)だけは
無在庫転売が公式に認められています。

これは物販プレイヤーにとっては
非常に大きなメリットです。

なぜなら、在庫を抱えるリスクがなく
面倒なリサーチも必要がない!

何より価格競争が起きて損切りなんて
ストレスも一切ありません。

まさに物販系プラットホームの
理想郷なのです✨

BUYMA(バイマ)に
切り替える最大のメリットは、
価格競争に巻き込まれにくいこと!!


例えば、僕が10万円で出品している商品を
他の人は8万円で出品していたとしても、

僕の方が先に表示されて
高い方が売れるなんてことがザラにあります。

もちろん販売価格が安い人の方が
先に表示されることも普通にありますが、

それ以外の面での優位性を高めておけば
勝負できるのがBUYMA(バイマ)の良いところ♪

そもそも安いから買うなんてニーズは
ハイブランド品にはありません!

高くても
それが欲しいから買う人が
ほとんどなのです💨

なので、
BUYMA(バイマ)で活動する限り
他の人の販売価格なんて気にする必要がないです。

アマゾンせどりをやっていた時は
他人の販売価格が気になって仕方なくて、
ツールにて自動で価格調整もしていたほどです💦

さらにBUYMA(バイマ)では
値上げ交渉なんてこともできちゃいます✨

✅無在庫販売が公式にOK!
✅販売価格も交渉で更に高値にすることもできる!!

↑完全な”後出しジャンケン”ができちゃうのが
BUYMA(バイマ)無在庫販売という
ビジネスモデルです。

・・・・・・

僕が僕であるために
自分の道を切り拓く挑戦を始めて
そろそろ5年になりました💨

僕のような情報弱者だった
オッサンの挑戦にしては大それたこと?!

↑だったのかもしれませんが…

正しいことは何なのか
それがこの胸にわかるまで♪

って、直ぐにわかりましたよ💕
自分の軸を持って生きていけばいいだけ✨

キミがキミであるためにも
是非、挑戦し続けてみて下さいね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?