見出し画像

「2023年12月のありがとう💕」感謝を込めて💗


2023年も今日で終わりますね💛

いつもは、次の月の1日にこの「ありがとう💕」の記事を投稿していましたが、1日は元日なので、今回は12月31日の朝に投稿させていただきます
(*^-^*)

今回も12月中のお付き合いに「ありがとう」の気持ちを込めてご紹介させてください(#^.^#)
私の覚書、記録としても作成させていただいていますので、長くなってしまいましたがご了承くださいませ💕

「12月の私の記事にサポートしてくださった方をご紹介します」

12月は3つの記事に5人の方からサポートをいただきました。
ありがとうございます💛
感謝の言葉しかありません<m(__)m>
サポートしてくださった記事と共に、サポートおススメをしてくださった方の記事も紹介します🎵

🌸11月のありがとう💕

こちらの記事にサポートをしてくださったのは、3名の方🎵

☆彡エバさん

お母様が亡くなって一年。そんなエバさんの【エンディングノートより大事なこと】続編へのネタ帳マガジンを購入しています💗

☆彡みけにゃん💗

みけにゃんちゃんは、今年の秋、休職エッセイ本出したり、文学フリマ出したりしました。良い年でしたね💗

☆彡みなとせ はるちゃん

小説家でもあり、メンバーシップを運営しているはるちゃん。
素敵なピアノも披露してくれました💗

🌸本との出会いと不思議なシンクロ💛

こちらの記事にサポートしてくださったのは、1名の方🎵

☆彡shogoさん

🌸「体質改善スクール」の学びの一つでもある「習慣化」について

こちらの記事にサポートしてくださったのは、1名の方🎵

☆彡shogoさん

「12月のご自分の記事の中で恵子を紹介してくださった方をご紹介します」

記事の中で恵子を紹介してくださった方の記事。
お知らせが来るととっても幸せな気持ちになります。つぶやき以外は紹介の部分を抜粋して貼り付けて、紹介いたします。
いつもありがとうございます🎵

☆彡ゆずちゃん

☆彡ひろさっちさん

☆彡ペーパーカウンセラーよしゆきさん

☆彡みけにゃん💗

☆彡shogoさん

この記事全てが私の紹介記事でした。
こんなうれしいことがあるでしょうか(^_-)-☆
shogoさん、心から感謝です💗

特に嬉しい言葉は、

☆彡peach-chan💗

☆彡いつきさん

☆彡shogoさん

今朝、投稿しようと思ったときに、ちょうどshogoさんが記事を投稿していました。読んでみたら、ちらっと私の名前が‥(笑)
こちらも貼り付けさせてくださいね。

☆彡ゆうゆうさん

「恵子の一押し」
恵子がサポートおススメ、購入をした記事を紹介します(*^-^*)

【おススメした方々】

☆彡みなとせはるちゃん

メンバーシップの記事です。
本当に学べますよ~。良かったらあなたもメンバーシップに入って一緒に学びませんか?

☆彡虹色通りの皆様(はられさん、ららみぃたんさん、なちこさん、ゆずちゃん、リコさん)

虹色通りの有料マガジンを購入しています💗
来年からは私もお世話になります(^_-)-☆

◎はられさん

◎ららみぃたんさん

◎なちこさん

「虹色通り」からはなちこさんだけに一言。
noteから離れる決心をしたなちこさん。なちこさんの書く記事は心にいつも響いてきました。今までありがとうございました💛

◎ゆずちゃん

◎リコさん

☆彡エバさん

「【エンディングノートより大事なこと】続編へのネタ帳」マガジンを購入しています。
これからの展開も楽しみにしています。

【サポート&おススメした方々】

☆彡ゆずちゃん

1月27日の『夢💗相談室』について、初めて告知をしてくれました。
雑談会を一緒に楽しもうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆彡shogoさん

「1000日」連続投稿を達成しました。おめでとうございます🎵

私の記事も1記事で取り上げてくださいました💗
丁寧に1記事にしてくださったことに心から感謝(#^.^#)

☆彡ままのすけちゃん

『夢💗相談室』の次の雑談会のテーマは「幸せ時間」について。
ままのすけちゃんの「幸せ時間」は何でしょう?記事を読むとわかります💗

☆彡いつきさん

賑やかし帯としてたくさんの罫線を無料で提供してくださっています。
クリスマスバージョンも素敵でしたが、お正月バージョンも素敵です💗

☆彡hohoさん

キロロの「ベストフレンド」の歌に合わせて素敵なイラスト。
ふと涙が出そうになりました💗
いつも優しい記事をありがとうございます🎵

☆彡つる先生

つる先生が10曲もオリジナルクリスマスソングを作って披露してくださいましたのでおススメを💗
企画も始めています。私も久しぶりに歌を詠んでみたいなと思っています(*^-^*)

☆彡shogoさん

私の記事の紹介への感謝と、ぜひ「幸せの授業」をたくさんの方にお勧めしたいと思っています💗
今月はお互いに紹介やサポートをしあうことができて感謝です☆彡

【『有料記事』購入した方】

☆彡ゆうゆうさん

ゆうゆうさんの有料記事をおススメさせていただきました。
有料記事だからこそ書ける、ゆうゆうさんの思いを受け止めました💗

「うれしいお知らせ」と「コングラボード」

12月の投稿数は、この記事をいれて15記事(^^)/
その中から6つの記事に「うれしいお知らせ」「おめでとうございます」が届きました。
いつもスキ!をありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#noteでよかったこと  応募作品の中で特にスキを集めました!

#今こんな気分  応募作品の中で特にスキを集めました!

特にスキを集めた#読書の記事です!

特にスキを集めた#心理学の記事です!

先週特にスキを集めた#ダイエットの記事です!

#noteでよかったこと  応募作品の中で特にスキを集めました!

ここで、お知らせ📢

『夢💗相談室』では、久しぶりに
雑談会を開催します\(^_^)/

~*~*~*夢💗相談室 雑談会*~*~*~

日時:1月27日(土)20時~22時
テーマ:『私の幸せ時間』
・場所:ZOOM(オンライン)
・参加費:無料
・定員:10名程度
・参加条件:基本的に顔出しありで 参加をお願いします。
(雑談会なので、お顔を見ながらお話しするとさらに楽しいです💕
でも、どうしても顔出しNGの場合は、予めご相談下さい)

一緒に小さな輪でたのしい時間を過ごしたいお友達は
ぜひ、遊びに来てくださいませ💗

募集については1月に夢💗相談室公式から、記事を出しますので予定を空けてお待ちくださいませ(*^^)v

こちらをチェックしておいてくださいね(^^)/

最後に💛

この季節、おみやげやクリスマスのプレゼントも届きました💛
ありがとう❤️

💛ゆずちゃんから

クリスマスプレゼントも💛

💛ままのすけちゃんから

💛のーこさんから

そして、3人プラス私へのプレゼントは
( *´艸`)

離れていても、甘いチョコを一緒に味わっていたかと思うと、幸せな気持ちになります💕

今年も家族、沢山のお友だち、そしてこのnoteの街で、優しさや温かさ、学びや励ましを与えられました。
私に関わってくださったすべての皆様にも心から感謝です。

最後の最後に😊

今年も一年、トップ画像に「みんフォト」からたくさん使用させていいただきました。
特に、私の尊敬する「いろいろ書くちー」さんの筆文字は不思議なくらい記事に寄り添ってくださる言葉を見つけることができました。
今回は、毎日のメッセージの中から背中を押された言葉をまとめました。
素晴らしい筆文字とメッセージなので、ぜひ読んでみてくださいね🎵
ちづるさん、来年もどうぞよろしくお願いします💗

今年ももうすぐ終わります☆彡
皆様も良いお年を
お迎えくださいませ💗

来年も素晴らしい年に
なりますように(#^.^#)

今年も一年ありがとうございました💗
2024年もどうぞよろしく
お願いいたします
<m(__)m>

<投稿前の一言>
昨日は、大根を一本、ニンジンを半分を合わせて「なます」を作りました🎵
今日もおせち料理を作り、夜は「年越しそば」の生めんをお店で買ってきて(毎年大好きなお蕎麦屋さんの生めんを31日に予約しているのです)、夜帰宅する長男も一緒にいただく予定です。
娘は海外にいるので少し寂しいけど、良い時間を過ごしてくれるといいなと思っています💗
夫も今日から休みに入り、何かと忙しい大晦日なので、いつもより早めに投稿しますね(#^.^#)

ではでは、皆様、
また来年お会いしましょう
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


#ありがとう
#感謝
#一か月の振り返り
#noteでよかったこと
#恵子の一押し
#記事紹介
#嬉しいお知らせ
#今年もお世話になりました
#良いお年を
#来年もよろしくお願いします

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

サポートありがとうございます!感謝感激です💛