見出し画像

クリスマス準備中

クリスマス前の私はちょっと忙しい

楽しく忙しい

友達に、今年もありがとうの気持ちを込めてクリスマスカードを送る←市販品

3年前、思いがけずインスタ友さんからクリスマスカードが届いた

あなたに幸せの星が降り注ぎますように✨
ありがとう♡
サンタさんの沢山のメッセージがとても嬉しかった

これがとっても嬉しかった✨

翌年から私も友達にカードと少しばかりのお菓子を贈るようになって今年は3年目

毎年、少しずつ数が増えて笑ってしまう

それでもまだまだ足りないのだけれど

準備するその時間が楽しくて幸せ

今年は第一弾でアドベントカレンダーを作った。

100均のキットを組み立てて、個包装の飴ちゃんやらチョコレートやらをランダムにポイポイ入れていく

そんな作業も簡単そうで結構考える

受け取ってくれる人の喜んでくれる事を想像しながら作っていくけど、送った今はちょっと心配(笑)

お菓子大丈夫かな?

好きじゃないのが出た日はハズレで悲しくならないかな?

考えすぎ?

来年どうするかは今年の反応次第

第一弾で送れなかった人に、第二弾で12月に送るささやかなプレゼント準備中♡

やっぱり1日30時間あれば良いなぁ


☘️

知人から届いたこちらの曲↓

中 孝介    花

このYouTubeの終わりの方で、出演者がホワイトボードに「私の花」としてそれぞれの大切なもの?を紹介するシーンがあります。

私の「私の花」は

家族、友達

です。

寄り添ってくれる家族、友達

家族では補えないところも友達が補ってくれて、今こうして生きていられているのです。

ありがとう✨

☘️

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより💕
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️