見出し画像

”習慣応援家”毎日投稿の節目を振り返る

先日、念願の
毎日投稿1,000日を達成しました。


嬉しいことに多くの方々から
お祝いのお言葉をかけていただき
本当に感無量です。


「尊敬しています」
「素晴らしいです」
「カッコイイ!」
「出会えて嬉しかった」
「これからも応援しております」
「まさに習慣化の金字塔ですね」
「それにしても1000日はスゴイ」
「あのクオリティで1000日は快挙です」
「実現して見せた背中、かっこいいです」

などなど…

ありがたいお言葉の数々で


いや、やめて!!

ニヤニヤが
止まらないです(*´艸`*)


すいません💦
嬉しさのあまり取り乱しました😅


いや、もう…
コメントいただいた方、
サポートいただいた方、
本当にありがとうございます🙇‍♂️

このご恩は、記事の向上によって
かならずお返しさせていただきます。


それでは、今回は
「習慣応援家 節目を振り返る」と題して
皆様とさまざまな節目について
共有させてください。


しばし、
お付き合いいただければ幸いです。

では、いってみましょう(^^♪




✔はじめての報告

わたしの毎日投稿の出発日は
2021年3月6日です。

いきなり「毎日投稿はじめます!」
といった具合ではなく、
少しずつ慣らし運転しながら
投稿を重ねていたとき…

気がつけば、
毎日投稿が始まりました。

わたしの毎日投稿
はじめての報告はコチラです☟

「50日」という節目を迎えたとき、
「これは報告せねば!」と
記事にしたためました。


そして、あれよあれよと
「5ヶ月連続投稿」の報告につながります。




✔続け方の基礎を
 知った瞬間

毎日投稿でもっとも嬉しいと
感じた瞬間、
それは「100日投稿」です。


それまで
「ブログで毎日投稿なんて不可能だ」
と自分に言い聞かせていたのが…

いまや100日投稿できる素質を備えた
というのは革新的でした😭

この100日投稿の報告記事で
noteを続ける基礎について
多く触れられています。

上記の基礎は、今もかわらず
不動のモノとなると気づくのは、
ずいぶん先の話となります。




✔光陰矢の如し

ここからは駆け足でいきますよ~♬

サクッと「200日」達成(^^♪


気づけば「300日」達成!


お次はまるっと
「1年間の毎日投稿」達成✨


「400日投稿」では
一度、自分を振りかえってみました。


さぁ~、きたぞ「500日」!

上記の記事では、投稿継続のコツについて
具体的な案を推奨しております。


そして、「600日」では
再度、さまざまな事柄への
感謝の気持ちを思い出しました😍


「700日」達成で
noteの新たな境地を体験。

まだまだ、noteの奥深さは
こんなものではない!?

ステキな気づきを得られました。


はい!
2周年の達成です😊



えっ!?

もう「800日」達成!!


そして、
1000日到達のカウントダウンとなる
「900日」の達成です!!


そして、
見事ゴールイン😂


今回の「1,000日投稿」へ
辿り着きました✨


こうして、
記事を並べてみると圧巻ですね。

よくもここまで投稿し続けたものだと
自分に関心しております🤣



* * * * *




習慣応援家として、皆様に
「習慣の素晴らしさ」に気づいてほしくて
勝手ながら毎日投稿を続けてまいりました。

ただ、こうして
「1000日」という大台に到達した結果。

わたしなりに
ひとつの節目を迎えられました。


あらためて、自分自身で
「習慣・最強!」と自負しております。

そして、ここまで続けられた自分を
全力で自慢したいと思います。

もちろん、世間様に
迷惑のかからない程度ですが…(*´艸`*)


どうすれば、毎日投稿できるの?

と迷える子羊のそこのあなた!

もし、よろしければ
わたしの記事へ興味を持ってはいかがですか。

かならずや毎日投稿の真髄に気づけるかと
120%でおススメします😆


それでは、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!