見出し画像

【御礼】ありがとうございます❤️2023.12

今年ももう終わりますね……

今年を振り返ったり、
来年の目標を考えたり、
する暇もなく年末になってしまった💦

今年のうちに時間が取れるといいな♪

🎍

月末のルーティンです♪
月末には感謝を述べさせていただいています✨🙏☺️

今月もたくさん励みをいただきました✨

❤️ありがとうございます❤️



11月より月1で有料記事を始めました❣️

ご購入して読んでくださった皆様
ありがとうございます💖

ももまろさん
西野圭果さん
めぐまつさん
恵子さん

西野圭果さん
恵子さん

✨心より感謝いたします❤️



⭐️Blue handさん

🌸サポートおすすめいただきました💕

こちらの記事

Blue handさん
読んでくださって嬉しいです✨
サポートおすすめをありがとうございます🥰


⭐️ももまろさん

🌸サポートおすすめいただきました💕

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

ももまろさん
有料記事を読んでくださって嬉しいです♡
いつもたくさんの応援をありがとうございます🥰


⭐️恵子さん

🌸記事でご紹介いただきました💕

こちらの記事

恵子さん
有料記事を読んでくださって嬉しいです♡
いつも優しさをありがとうございます🥰


⭐️これでも母さん

🌸記事でご紹介いただきました💖

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

これでも母さん
記事でのご紹介嬉しかったです♡
いつも寄り添ってくださり、ありがとうございます🥰


⭐️ひいろさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

ひいろさん
読んでくださって嬉しいです♡
マガジンの登録をありがとうございます🥰


⭐️時ノ刻さん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

時ノ刻さん
今年、時ノ刻さんの記事を2000回以上も読みました♡
マガジンの登録をありがとうございます🥰


⭐️たゆさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

たゆさん
過去の記事も読んでくださって嬉しいです♡
マガジンの登録をありがとうございます🥰


⭐️山根あきらさん

🌸記事で講評いただきました💕

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

山根あきらさん
素敵な講評を嬉しかったです♡
マガジンの登録をありがとうございます🥰


⭐️coucouさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

coucouさん
いつも応援くださって心強いです♡
マガジンの登録をありがとうございます🥰


⭐️あやとりりいさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

あやとりりいさん
いつも読んでくださり嬉しいです♡
マガジンの登録をありがとうございます🥰


⭐️今月の記事紹介

🌸マガジンへ登録くださり、ありがとうございます💕

ゼロの紙さん
coucouさん
著作権協会さん
ももまろさん
とのむらのりこさん
あやとりりいさん



⭐️先月の御礼記事

🌸マガジンへ登録くださり、ありがとうございます💕

ももまろさん
著作権協会さん
coucouさん
恵子さん



応援くださった皆さま
ありがとうございます❤️


2023年も、noteにいる皆さまに
たくさん支えていただきました✨

私の記事を読んでくださった
たくさんの皆さまに
心から感謝いたします✨🙏☺️✨


💖ありがとうございます💖


また来年も
どうぞよろしくお願いいたします♡


〜心をこめて〜

よいお年をお迎えください♡


ありがとうございます💝


こちらに収録しています


・・お読みくださりありがとうございます・・



#御礼
#感謝
#ありがとうございます
#励み
#noteのつづけ方
#note



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕