見出し画像

12月第3週のnote成長記録|月間17,000PVのダッシュボードを公開する話

見てくれてありがとう💕
毎週金曜日はダッシュボードを公開してるんだ。

では早速、発表するね😆

月間PVはこちら💁‍♀️

【12月第2週目】

画像3

【今週】

画像2

先週に引き続き、また増えてるよ〜♡
しかも、自己最高記録だよ〜!!

見てくれたあなたのおかげだね💕
ホントにホントにありがとう🙇‍♀️

PV数ランキングTOP3

画像4

1位:自己紹介(914PV)

2位:サポート企画30日チャレンジ(644PV)

3位:noteのネタに困ったあなたにオススメしたいこと3選(516PV)

実はこれ、先週と同じランキングなんだ😆

画像4

でも、PV数はじわじわと増えてるんだ。

《今週見てもらえた回数はこちら》
第1位:自己紹介記事 164回
第2位:30日チャレンジ企画記事 22回
第3位:noteネタ対策記事 35回

これは、新しく出会えたあなたや、
チャレンジ仲間の記事から来てくれたあなたが、
見てくれたおかげだね😆

ホントにホントにありがとう🙇‍♀️

PVが増えたきっかけは?

実は、毎日投稿を170日以上続けてたけど、
15,000PVに到達したことがなかったんだ。

しかも130日目を超えたあたりから、
日に日にPVが減ってたんだ。。

でも、note大学に入学して、
文章で伝えることを根本から学んで、
ようやく少しずつ少しずつだけど、
noteを見てもらえるようになったんだ。

だからめちゃめちゃ感謝してるんだ。

【note大学はこちら】

まとめ

今日はダッシュボードを公開しました。

・月間17,000PV達成♡ありがとうございます!
・PV増加のきっかけはnote大学

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローをしてくれるとありがたいです。

フォローしてくれたら、
必ずフォローをお返しするね😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね💕

-------------------
【関連マガジンはこちら】


【自己紹介&サイトマップ】




#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画 #note大学 #note成長記録 #pv #スキしてみて










この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡