見出し画像

1週間の振り返り:2022年2月21日~2月26日

昨日、
「10万ビュー」達成の記念として…

「”10万ビュー達成”の軌跡」

を投稿しました。

習慣応援家shogoのこれまでの活動を
毎月の「全体ビュー」で確認できます。

よくある出発点から、
意外な転換期!?まで
赤裸々に書きました。

読者様の活動の参考に
していただけると幸いです。





~有料マガジンのご紹介~

習慣応援家shogoの
”有料マガジン”をご紹介します。

「あなたの対人関係の悩みを
 解決します」



現代社会で起きる様々な対人関係の悩みを
スッキリさせるために、作成しました。

現在、49記事の大ボリューム収録。
随時ずいじ、記事を追加します。

気になる方は、
検討していただけると幸いです😍




では、ここからは
先週の振り返りとさせていただきます。

✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

2/21(月)

2/22(火)

2/23(水)

2/24(木)

2/25(金)

2/26(土)




✔1週間のご報告

先週のレビュー、コメント、
スキの合計数をご報告です。

上記の数字から、
スキ率を計算します。

657スキ÷3.888ビュー×100=”16.7%”

記事を読んでいただいた方で
”16%”の割合で
スキしていただきました😊

いつもスキを送っていただき
ありがとうございます💖

【全体レビュー数 トップ10の記事】



✔いまのフォロワー数

先週も多くの方から
フォローしていただきました!


User Localのグラフでは、
毎日投稿も継続中♬

フォロワー数も
日々、伸び続けています。

※User Localとは?
 SNS関連の独自ランキングを
 公表するサイト。
 note内の自分のランキングを
 おおまかに確認できる。

ご自身のランキングを
確認してみたいという方は、
コチラの記事を参考にされてください☟




* * * * *



文章力の向上は、
目に見えないからこそ体感しづらいもの。

わたしの場合、「全体ビュー」が
文章力向上の目安となりました。

読まれる文章は
「全体ビュー」で決まる!

とは、簡単には言えないのですが…😅

「10万ビュー達成」という結果は、
わたしに大きな自信をくれました。


やっぱり、いきなり
天才文豪ぶんごう級の文章なんて
書けないですから。

少しずつ、ちょっとずつ…

「こうしたほうが読みやすいかな~」

「もっとイラストを増やそう!」

「スマホで、
どんなふうに見えるんだろう?」


と、試行錯誤を続けるからこそ
文章力は成長するように思います。


文章力を鍛える方程式



おこがましいですが…

わたしのように
たくさんの人が「書く楽しさ」に気づき、
noteで活躍の場を広げていただきたいので

今後も、
多くの有益な情報を
発信し続けたいと思います。


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!