見出し画像

『ロコ・ソラーレ』銀メダル受賞!!

2022年2月20日、12時過ぎ…

カーリング女子『ロコ・ソラーレ』
北京オリンピックは終わりました。

結果は…

堂々どうどうの「銀メダル」✨



選手からは「悔しい…」と、
声は上がります。

前回のピョンチャン大会では
「銅メダル」を獲得。

前回大会より優秀な成績を
おさめています。

ただ、
”勝って終わる銅メダル”
”負けて終わる銀メダル”では、
選手の心情は複雑です。

世界1位を目の前に感じたからこそ、
彼女たちの涙には
個人的に感じるものがありました( ;∀;)/



✔最高視聴率
 「34.0%」!

今回のカーリング女子は、
わたしだけでなく
日本中が注目した競技です。

最高視聴率は…

驚異の「34.0%」!!


平均視聴率は、
午前10時~11時23分のあいだ26.4%

11時25分~12時53分のあいだ29.2%

まさに!
カーリング女子は、日本中を
熱狂の渦に巻き込んだといって
過言ではないでしょう。




✔感謝の気持ちを
 絵に書きました

本当に多くの感動を与えてくれた
『ロコ・ソラーレ』のみなさんへ…

感謝の気持ちを絵に書いて、
送らせてください。



鈴木夕湖 選手


吉田夕梨花 選手と藤沢五月 選手



吉田知那美 選手



『ロコ・ソラーレ』のみなさん。



本当に…

ステキな感動を
ありがとうございました!!


では、また。
失礼します(^^♪

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!