見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.24)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

【紹介者の選考基準について】
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方

以上を、選考基準として
紹介させていただいています。
ご理解いただければ幸いです。


では、さっそく
素晴らしいnoterさんを
紹介していきましょう🤩

ぜひ、フォロワーの皆様も、
フォローしていただけると嬉しいです。


【ちょっとだけ豆知識】
1万スキを達成したお礼で
紹介記事を書いていたら、
いまは2万スキを達成してました💦


2万スキ達成する前に
「100人紹介したい!」と
思っているのですが…夢叶わず(笑)

のんびり屋なので、ご理解ください😅


では、
いきましょう!




岸田つかさ

「何事も純粋に楽しむ」をコンセプトに
noteで、活躍される「岸田つかさ」さん。

プログラミング・ライティング・
イラストの分野に精通されています。


基本情報技術者である
「岸田つかさ」さん。

初心者に分かりやすくまとめた
『基本情報技術者試験』マガジンを
運営されています。

基本情報技術者試験とは?
 ITエンジニアの登竜門と呼ばれる
 ”基本情報技術者試験”。
 ITエンジニアとして実績を積むために、
 当試験で基礎を身に付けるため活用する。

 現在のIT時代の促進により、
 毎年の受講者を平均にしても
 5万人を超える人気の資格試験

 当試験の合格率は、
 「25.4%」と狭き門である。


「岸田」さんの魅力は、
IT関連だけではありません。

時折ときおり見せる”人間らしさ”に、
親近感を持ちます。


わたし自身、習慣化を題材にして
note投稿しているので、どうしても
読者に訴えかける言葉を多く使用します。

それとは対照的に、「岸田」さんは
自身に訴えるように書きあげます。

その文章スタイルから、わたしは
つねに多くの学びを得ています。

言葉のチョイスだったり、
伝え方だったり…

「岸田」さん!
いつも楽しく読ませていただいてます!

ぜひ、気になる方は
フォローお願いします(^^♪




Minmin

素朴でステキな小説を投稿されている
「Minmin」さん。

「Minmin」さんの記事を
読ませていただくと、
思考力を求められるというか…
想像力を鍛えられますね。

もちろん、
楽しく読ませていただいてます。

語感力を養えるのも、
「Minmin」の記事を読むからこそ。


個人的に言葉の選び方を
勉強させてもらっています。

語彙ごい力を伸ばしたい方は、
ぜひ、「Minmin」さんを
フォローお願いします♬





愛川真白
(あいかわましろ)

職業:キッチン・ハピネスエフェクター
として活動されている愛川真白あいかわましろさん。

「毎日のおいしい」で
”幸せ”を届けるnoterノーターさんです。



「愛川」さんの作られるお料理は、
どれも美味しそう(^^♪


ご自身の子育てについても、
積極的に投稿されています。


「悩めるお母さんの強い味方」

そんな…キャッチフレーズの似合う
素敵な女性です。

「愛川真白」さんを
ぜひ、フォローお願いします(^^♪




✔今日はここまで

最後まで、
お付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

まだまだ、未開拓なnoterノーターさんを
ドンドン紹介していきます!

ぜひとも、
みなさんも気になる方がいらっしゃったら
フォローをお願いします♬

では、また。
失礼します。


岸田つかさ さん。
Minminさん。
愛川真白さん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/

‐前回の 感謝デーはコチラ‐

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!