見出し画像

メッセージボード設置しました

少し前に、記事に関連しないコメントをどこに書いて良いかわからないというお声を頂きましたので、試しに、いつでも自由に書き込める「メッセージボード」をしばらく設置してみようと思います。

このメッセージボードには、「愛川真白」への質問・ご意見・応援などのコメントを自由に書き込んでください。

誹謗中傷以外なら、本当に大歓迎なので、どうぞ遠慮なくたくさん書き込んでください。

普段のコメントの形式で、必ずお返事致します。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,031件

毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。