見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.23)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

【紹介者の選考基準について】
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方

以上を、選考基準として
紹介させていただいています。
ご理解いただければ幸いです。

では、さっそく
素晴らしいnoterノーターさんを
紹介していきましょう🤩

ぜひ、フォロワーの皆様も、
フォローしていただけると嬉しいです。


【ちょっとだけ豆知識】
1万スキを達成したお礼で
紹介記事を書いていたら、
いまは2万スキを達成してました💦


2万スキ達成する前に
「100人紹介したい!」と
思っているのですが…夢叶わず(笑)

のんびり屋なのでご了承ください😅


では、いきましょう!




ももまろ˚✧₊⁎

素朴に言葉をつむぎ、
読む人の心を穏やかにする。

そして、ときには…
心の奥底の情熱を
呼び覚ますような言葉をかけてくる。

読者の心情を悟るようにエッセイで
語りかけるのが「ももまろ」さんです。


なんでしょう…

女性目線の繊細で心地よい感じ。
(語彙力がなくて、すいません💦)

タイトルも秀逸しゅういつ
ついつい、読みたくなります。

スキの多い記事が、
多数あるのもうなずけます。

みなさんも「ももまろ」さんの世界、
のぞいてみませんか。

間違いなく、あなたの持っていない
新しい世界がそこには待っていますよ。

ぜひぜひ、「ももまろ」さんを
フォローお願いします♬





くらげ

社内フリーランス/
エンターテイメント業界で
デザイン&ブランディングされている
「くらげ」さん。


「くらげ」さんのnote活動は、
夢に向かって走る人を応援する・
全力サポートする
かかげて
活動されています。


夢を応援されるからこそ、
コーチング・ブランディング力に
長けた記事が多いのも魅力です。


他人の夢を応援するって、
なかなかに、
誰でも「やろう」とは思いません。

やはり、「くらげ」さんの人柄と
応援することへの大切さを
知っているからこそ、
行動に移せるのだと思います。

「くらげ」さんの…
”誰かを応援する姿勢”や考えに
共感していただけるなら
ぜひ、フォローをお願いします。






マイトリ♪

「カエルにならない
 オタマジャクシを飼育中」という
 素敵な言葉遊びを
noteトップページに書かれている
「マイトリ」さん。


"マイトリ”とは、サンスクリット語で
「命ある全ての人に楽を与えたい」
という心の状態を指します。

※サンスクリット語とは?
 インド・南アジア・東南アジアで
 使用される古代語。
 ヒンドゥー教の礼拝用語でもある。

ウィキペディア参照


まさに!
「マイトリ」さんの記事は、
読む人の心をワクワクさせてくれます。


「マイトリ」さんは、たくさんの
オタマジャクシを飼われているので
豊富な音楽トリビアも魅力のひとつです✨

いかがでしょうか。

「マイトリ」さんに、
興味が湧いてきませんか。

「気になる~」と思った方は、
ぜひ、「マイトリ」さんを
フォローお願いしますね(^^♪




✔今日はここまで

最後まで、
お付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

まだまだ、未開拓なnoterノーターさんを
ドンドン紹介していきます!

ぜひとも、
みなさんも気になる方がいらっしゃったら
フォローをお願いします♬

では、また。
失礼します。


ももまろさん。
くらげさん。
マイトリさん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/

‐前回の 感謝デーはコチラ‐


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!