見出し画像

1週間の振り返り:2022年2月14日~2月19日

わたくしごとですが…
みなさんに、ご報告です。

10万ビュー
突破しました!!


いつもいつも、
スキを送ってくださるフォロワー様。

読んでくれる読者さん。

「皆様の温かい気持ちによって、
 習慣応援家shogoは活動できている」
といって過言ではありません。

ただただ、
感謝しかありません🤗

ほんとうに
ありがとうございます( ;∀;)/


もちろん、ここで満足することなく
より有益な情報を届けられるよう
精進していきますので…

今後もよろしくお願いしますm(_ _ )m




~有料マガジンのご紹介~

習慣応援家shogoの
”有料マガジン”をご紹介します。

「あなたの対人関係の悩みを
 解決します」

現代社会で起きる様々な対人関係の悩みを
スッキリさせるために、作成しました。

現在、49記事の大ボリューム収録。
随時ずいじ、記事を追加します。

気になる方は、
検討していただけると幸いです😍


では、ここからは
先週の振り返りとさせていただきます。

✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

2/14(月)

2/15(火)

2/16(水)

2/17(木)

2/18(金)

2/19(土)



✔1週間のご報告

先週のレビュー、コメント、
スキの合計数をご報告です。

上記の数字から、
スキ率を計算します。

677スキ÷3.639ビュー×100=”18.6%”

記事を読んでいただいた方で
”18%”の割合で
スキしていただきました😊

いつもスキを送っていただき
ありがとうございます💖

【全体レビュー数 トップ10の記事】


✔いまのフォロワー数

先週も多くの方から
フォローしていただきました!


User Localのグラフでは、
毎日投稿も継続中♬

フォロワー数も
日々、伸び続けています。

※User Localとは?
 SNS関連の独自ランキングを
 公表するサイト。
 note内の自分のランキングを
 おおまかに確認できる。

ご自身のランキングを
確認してみたいという方は、
コチラの記事を参考にされてください☟




* * * * *




冒頭で
「10万ビュー達成しました」
ご報告させていただきました。

じつは…

2021年11月13日の投稿記事で、
目標宣言を行っていました。

それから、3ヶ月と少し…

見事に!
目標を達成できました。


あらためて、
「目標設定は大事」と実感しております。


もちろん、
ひとりのチカラでは達成できません。

読んでいただける読者の存在。

ステキな場所となるnoteの存在。

奇跡と呼べる確率でつながったからこそ、
わたしの目標は達成できたこと。

慢心まんしんすることなく、
「感謝の気持ちを忘れない」
きもに銘じて今後も活動します。

※近いうち、”10万ビュー達成への軌跡きせき”を
 まとめて投稿しますので、乞うご期待✨


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!