見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】比べず。決めず。ゆとりを。

今週のテーマは。

      比べず。決めず。ゆとりを。

今週の身心と心身

恒例の。雨と。湿度で。水が。日に。日に。溜まり。恒例の。満月前で。黒が。日に。日に。溜まり。排出が。追いつかず。恒例の。満月前で。胃腸は。満で。

今週の移り変わり

6/26(月)
遅ればせ。ながら。恒例の。祀られた。地の。場へ。目的地。までの。間に。哺乳綱の。奇蹄目に。分類された。美しい。ものたちと。儀礼的な。動作と。言葉で。護られ。ながら。取り。交し。少しずつ。直の。感を。取り。戻し。
#神社 #馬 #山 #ご挨拶 #天秤座で上弦の月

6/27(火)
今にも。しまいそうな。程度が。下がり。中の。引き。出しが。探せず。限り。ある。働きを。ほんの。少しだけで。余りを。
#気圧低下 #雨前

6/28(水)
大粒に。打たれ。安じる。場で。吹き返し。受容する。器が。知覚の。機能を。司り。赤を。収集し。余白に。浮ぶ。黒を。繰り。返し。唱え。示し。赤に。変換した。思考で。
#雨 #気圧低下 #色覚 #暗示 #リズム

6/29(木)
少し。前の。ある時より。発する。信号の。変換を。認識し。排出の。前兆で。変動の。端から。端までの。幅を。受け。入れ。手を。貸り。逃れ。軽く。
#嗅覚 #月が蠍座の日 #感情の振れ幅 #促進

6/30(金)
些細な。刺激に。反応が。過剰は。内に。向ける。意識で。拍子を。刻み。拍と。拍の。間隔で。求め。望み。思い。通りに。有り。難く。重ね。誘い。導き。目的の。位置まで。
#易刺激性 #湿度 #雨前 #リズム #テンポ #感謝 #誘引

7/2(日)
5つの感が。過敏で。散漫し。一般的な。順序では。ままならず。感知する。器で。ほしいままに。望む。通りの。行為を。
#満月前 #感覚過敏 #恣


#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害

#創作大賞2023

 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。