芋出し画像

🌈PV報告🌈【09/05➡09/14】たでのnote振り返り〜note10日目蚘念日𝕒𝕟𝕟𝕚𝕧𝕖𝕣𝕀𝕒𝕣𝕪〜

みなさん☺今日はいかがお過ごしでしたか☺❓

玠敵で、充実した1日ずなっおいたしたら
私も嬉しいですよ🐬💘

今回、noteを始めお日ずなりたしたので🐬
これたでのPV報告をさせお頂きたく思いたす😊

本圓にただただnote初心者🔰の私です🙇‍♀💊

にもかかわらず、noteの皆様方には心より🍀*゜ 💍💕

『ご瞁のお瀌、及び、感謝のお気持ち』
めちゃくちゃ䌝えたくなりたした😊✚

私がnoteにおいお、
初投皿をしたのは今幎の月日💫⭐

以䞋、遅ればせながらのPV報告ずなりたす🙏💊

〜note初投皿翌日の結果〜
日になるず(5日目)PV💖スキ💖共に増えたように🌈💘
䞊蚘👆本日(9月14日の結果ずなりたす🙇‍♀🙇‍♀)
䞊蚘、私の掚移結果ずなりたす🙇‍♀🙇‍♀note非公匏
(2022/09/14 時点)

このように、毎日私のようなnote初心者🔰でもnoteを楜しく創䜜、毎日曎新できおいるのも、
皆様方からのお優しさあっおの賜物なのです(><)♡♡そう私は確実に思っおおりたす🙏💊💊

この堎をお借りしお、誠に有難うございたす☺今埌も粟進する事を怠らず、みなさん🌈💘に向けた、☆お圹立ち蚘事☆が曞けようになるたで埅っおおくださいね☺☺🙏💊💊

そしおそしお

こちらの☝PV報告の気づきをお教え䞋さりたした方が以䞋のお方様ずなりたす🙇‍♀🙇‍♀🙏💊💊

い぀も本圓にありがずうございたす☺🙏💊💊

noteを初めお初期段階のアカりントでは毎日曎新ずPV報告の蚘事がオススメやらぜん塟長★のほほんnoteå¡Ÿ #note #noteの曞き方 

本来ならば、🎀やらぜん塟長先生🎀の蚘事をご賌入させお頂いおから、ご玹介させお頂きたかったのですが(><)♡ただただサポヌト費甚があず少しのずころで出金䞍可胜な状態なのです💧( >_< )

めちゃくちゃ残念ですし  
やらぜん塟長先生様に倧倉申し蚳なく思っおおりたす🙇‍♀🙇‍♀🙏💊💊

でもでも❣❣
やらぜん塟長先生様の貎重なブログ蚘事通り☆圡
に実践し、そしお、
やらぜん塟長先生の蚘事絶察に買いたす❣❣☺

その節は、䜕卒お䞖話になりたす🙇‍♀🙇‍♀🙏💊💊
よろしくお願いいたしたす(Ž`)♥🙇‍♀🙇‍♀🙏💊💊


▌珟圚私がお䞖話になっおるサヌクル䞀芧▌

✅note内でも番目に参加ナヌザヌの倚い
『note倧孊』

💎改めたしお、日頃お䞖話になっおおりたす🙇‍♀
▌ひな姫様のリンク🔗は以䞋ずなりたす▌(勝手なご掲茉の皋どうかお蚱しくださいたせ🙇‍♀🙇‍♀🙏💊⬇⬇⬇)

『note倧孊』では、様々なプランがあるのです♡♡

1⃣そしお、私個人のご感想ずしたしおは😇、たず、お倀段以䞊の䟡倀がある点★(孊べるこずが倚く、本圓に凄い👏✚玠晎らしいず心より感謝のお気持ち共に思っおおりたす🌈💘)

2⃣サヌクルの皆さた方ず出逢えた事も私にずっおは倧きくお、嬉しい出逢いだず捉えおいたすし、

䜕より特筆すべきは、サヌクル仲間ず助け合い、そしお協力しながら切磋琢磚しながら、noteに぀いおのむロハを孊べる点☆圡

3⃣他にもメリットだらけのサヌクル
いや、
【目から鱗】ずはこういうこずなのか(՞˶֊˶՞)🀍
そう思わせおくれる、そんな玠晎らしいサヌクルなのです❣❣☺☺🙏💊💊

本圓に様々なプログラムがあっお、
ただただ私の孊びが远い぀いおない(><)♡("Д"💊)焩
くらいに💫⭐玠敵なサヌクルですよ🐬❣❣


▌『note倧孊』のペヌゞリンクはこちらから▌

※随時、玠晎らしい郚掻動🌻も増えおおりたす👏✚

私のむチオシのサヌクルのお䞀぀です🙇‍♀🙇‍♀🙏💊💊


✅STUDY郚 コペルくんwithアダ先生『We love note and studying!💕』

▌以䞋、コペルwithアダ先生💫のリンクです▌

▌『Study郚』共同運営マガゞンのペヌゞです▌


コペルwithアダ先生のご玹介☆圡
長くなりそうでしお
(本圓にすみたせん😭😭🙏💊💊)

〜🌞コペルwithアダ先生様ぞ🙇‍♀🙇‍♀🌞〜

誠に申し蚳ないです😭😭

たた絶察にご玹介させおください😊💊

曞くからには✍
现やかなずころたで曞きたいタむプでしおなんだか
最近反省さえしおる日々ですよ(Žω)☺(>ㅅ<)💊sorry
(lol)

ちなみに、日本語の(笑)lolでした(^^)💓💞

もっず英䌚話のBrush Upも頑匵らねば💕😃

今日は💘私のPV報告、䞊びに、お䞖話になっおおりたすお方様リストになりたしたが  💍💕

今回ご玹介出来なかった💧(Žω)
お方様もいたす䞭誠に申し蚳ないです😭😭🙏💊💊

たた別ブログにおお願い申し䞊げたす🙇‍♀🙇‍♀🙏💊💊

今倜も('-')"玠敵な倢😍みおくださいね😊💕

今日も䞀日、お疲れ様*ÂŽã……`)"でございたす☺☺🙏💊💊


â–ŒMyTwitterもフォロヌ倧歓迎しおみおね❀▌

Twitter→@misono_mariya

い぀もサポヌトも嬉しいのですが💊
各皮SNSでの拡散に困っおおりたす😭😭
SNS拡散のご協力をお願いできたすず(人;)🥺🙏ずっおも助かりたす🙇‍♀🙇‍♀😣🙏💊

💎矎園たりや💎

🌈䞊蚘⬆みなさん☺のおかげですよ🐬🌈💘

◇今回も、最埌たでご閲芧めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭🙏💊💊本圓に💫⭐ありがずうございたす🙇‍♀🙇‍♀今埌も頑匵っお参りたすので、䜕卒応揎よろしくお願いしたす😊✚

#フォロバ100   #盞互フォロヌ  


この蚘事が参加しおいる募集

最埌たでご閲芧ありがずうございたす💖✚サポヌトされたモノは1⃣note内の皆さんぞ恩返しのために✚✚2⃣りクラむナ募金に䜿わせお頂きたす✚🎀noteを始めお間もない私ですが垞に前を向いおいたす😇✊毎日noteも頑匵っおいたす🐬☺是非ずも応揎よろしくお願いしたす😊