見出し画像

重要なのに見落とされがちな、「安定」の「代償」について。 #今月のまとめ / プチ4月予報

あれよあれよという間に
宇宙元旦(春分の日)を経て、
あっという間に桜の季節です。

さあ!毎月末恒例の
「今月のまとめ」&「来月の予報」
いっちゃいましょう!

.
.
.


先月末の振り返り記事

にて、3月について、

↓↓↓

来たる3月はざっくりと...

・塵も積もれば山となる
・巡り合わせを辿る
・「縄」をほどけ
・秩序
・醜い争いを避ける
・自分の居場所を守る

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

2月に引き続き
(「目には見えない存在」があえて)
あまり詳細を教えてくれない月でしたが、
今、全体にお伝えできることがあるとするなら…

「どうしたら良いか分からなくなった時は、
一歩一歩、前に進んでいくことを
意識すると良いかも。」

ということでしょうか。


...と、お伝えしていたのですが、
皆さんいかがだったでしょうか?


.
.
.


いやはや、3月も
目まぐるしく時が過ぎていきましたね。
変化(進化)の春の嵐ですね、春の嵐。

いろんな角度から
ぐるりと自分の今いる世界を
回転させられるような、大変革の時。


個人レベルでも世界レベルでも、
「まさかそんなことが!」なんてことが
起きた月でもあったのではないかと思います。
(もちろん人それぞれその度合いや
表れ方は様々ですが。)

.
.
.

ついこの間もお伝えしたのですが、
(詳しくはこちらの記事にて!)

「安定」と思っているものが
自分にとっての進みずらさの根源
であることも、あるんですよね。


キャンプでテントを張る時、
風で飛ばされないようピンを打ち、
「安定させる」ために
地面に固定すると思うのですが、

これは同時に、「そこから動けなくなる」
ということでもります。
見落とされがちな、安定の「代償」です。


.
.
.


何が言いたいかというと、
歳を重ね、人生のステージが変化していくと、
かつて「安定」のためにとったアクションが、
自分の可能性を封じ込める足枷にも
なることがある

と、今一度理解しておいて欲しい
ということです。

宇宙規模での大きな流れの変化によって、
今日お伝えした内容を、これから先の未来、
様々な状況で実感してもらえるかと思います :)

既にそういう時代ですし、
これから先、さらにその色は
強くなっていくでしょう。


「安定」を自分に必要な正解と決めつけず、
率先して「変化」を歓迎してください◎


.
.
.


1月27日から始まった2024年1回目の
全天体巡行4月2日まで。

(これに関しては既に多くの占星術
専門の方が記事を書いておりますので、
気になる方は調べてみてください◎)


3月は2月に引き続きまるまる1ヶ月
全天体巡行であったこともあり、
思考が現実になる速度も、速かったことでしょう。
#シンクロニシティ
日常的に起きたかもですね :)

宇宙元旦もあり、
2024年が本格的に始まった月でもあるので、
変化の速度や「切り替わり」に追いつけず
体調を崩した方も少なくないかと思います。

大切に、心と身体を労わってあげましょう。
現在も不調が続く方は、
引き続きご自愛ください!


来たる4月はざっくりと...

・深いところに到達
・出会いと別れの循環
・取捨選択のための混乱
・自分に向き合う
・不調の種が花開く
・「家族」との時間

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

4月はまた、流れが変わってきます。
久々の「再会」なども、
あるかもしれません :)


具体的なこと、人生の
軌道修正に必要な細かい情報は
4月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人鑑定に近い
濃厚なリーディングを通して
お伝えしていきますので、

▶︎【4月】LIFE TUNING with miriishii


こちらのマガジン4月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!
(ちなみに次の記事から
マガジン4月号に切り替わります。)


.
.
.


最後に、改めてこのタイミングで
この記事にに出会ってくださった皆さんに
お伝えしておきたいメッセージを、
マガジン限定公開の記事の中から
ピックアップしてお届けします :)

↓↓↓

いつもあなたの側にいて、
見守ってくれている
「目には見えない存在」は言っています。


「『私の未来はどうなっていますか?』
『私の将来の姿はどんな姿ですか?』
『私の隣に居るのは誰ですか?』

こういった質問をされる人間の方は
結構多いですが、そのご質問の答えが
どんなものになるかは、

『今、そして今後のあなた次第だ』
ということを改めてお伝えしておきたいです。

.
.
.

自分の将来にも関わらず、
上記の質問は他人任せすぎるかと思います。
ハッキリと辛口にお伝えしてすみません、
ですが、これは事実です。

もし、『このようになるといいな』
というような理想の未来や展開があるのなら、
そうなるよう、意識的に行動してください。
どうか、そのベストを尽くしてください。

『そのような未来がやってくることが自然』
になる行動を取れば良いだけなのです。


夢や理想を現実にする方法の『骨格』は、
極めてシンプルなのです。」


…と。

あなたの未来がどうなるかも、
あなた自身が変わるかどうかも、
全部ぜんぶ、あなた次第なのです。


from ↓
全文はこちらから。

ということで、今月も
みなさんお疲れ様でした!


.
.
.


このONLINE MAGAZINE

"LIFE TUNING with miriishii"

読んでくださっているみなさん、
いつも本当にありがとうございます!

4月のマガジンでお会いできることを
心より楽しみにしています♡
より素敵な1ヶ月になるよう
毎日魂を込めてタロットさせていただきます。


そしてこれからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
よろしくお願いします!


何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
いつでもお気軽にお送りください。

内容によっては【Q&A】の記事で
ガッツリとお答えさせて頂く場合もあります◎
コメントにもできる限り
お答えしているので、是非、お気軽に〜!


.
.
.

最後に。

▶︎必読!【noteで遠隔タロット】
3月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。

▶︎【noteで遠隔タロット】3月後半戦
フォローアップメッセージ♡

#オラクルカード

答え合わせ感覚で、改めて
3月の月間占い&フォローアップメッセージ
読み直してみることをオススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎


▶︎超重要!#春分の日 ( #宇宙元旦 )
のメッセージが「目には見えない存在」から
届いています。

本格的に2024年が始まった今、
「目には見えない存在」から
春分の日のメッセージが届いていますので、
私経由でお伝えさせてください!

超重要なことを伝えてくれていますし
具体的なアドバイスも多めなので、
とにかく読み逃しなく!

このメッセージは、
読むべき人にはちゃんと到達するでしょう。



▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間でもうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-

過去のコスモポリタンでの
恋愛タロット占いの連載は、こちらから
引き続きすべてチェックできます♡
恋愛事情が気になる方は
是非やってみてくださいね!


そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING

=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは…



愛を込めて。
miriishii

ここから先は

0字
【2024年3月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2024年2月29日から2024年3月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2024年3月号】の全ての記事…

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?