見出し画像

超重要!#春分の日 ( #宇宙元旦 ) のメッセージが「目には見えない存在」から届いています。

 昨日3月20日は  #春分の日 でしたね!



ここ数日にわたって毎日更新の
Tarot Reading of the Day♡
でお伝えしてきていますが、

春分の日は
#西洋占星術 (わかりやすく言えば星占い)
12星座の始まりである
#牡羊座 に入るタイミングであることから、
「宇宙元旦」と言われています。

牡羊座のスタートは3月21日なので、
実質的な宇宙元旦=2024年のスタートは
3月21日
といってもいいように
私は個人的には感じています◎

なので、ざっくりと
「3月20日前後でいろいろ切り替わるよ」
と思っていただく方が、
諸々の辻褄が合う方多いかなと!

.
.
.


1月から様々な出来事が起きている
2024年は、既に皆さんの肌感としても
いろんな意味で「すごい年だな」
といったところではないでしょうか。

本格的に2024年が始まった今、
「目には見えない存在」から
春分の日のメッセージが届いていますので、
私経由でお伝えさせてください。

このメッセージは、
読むべき人にはちゃんと到達するでしょう。


以下、
まるっと「目には見えない存在」
からのメッセージです◎

↓↓↓

ここから先は

1,952字
【2024年3月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2024年2月29日から2024年3月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2024年3月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?