見出し画像

【番外編】ミラクル社員の好きなお菓子を調査してみた🍭🧁


こんにちは!株式会社ミラクルソリューションです。

厳しい暑さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
夏バテで食欲が出ない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな夏バテを吹き飛ばすような、美味しいお菓子を探るためにミラクル社員に好きなお菓子アンケートを実施しました。

この夏を一緒に乗り切る、美味しいお菓子を見つけていってくださいねo(*°▽°*)o

なぜ好きなお菓子アンケートを実施したのか・・・

ミラクルソリューションの周辺には、コンビニエンスストアが沢山あります。そんな理由から、弊社はコンビニで購入したお菓子を食べながら作業しているミラクル社員が沢山いらっしゃいます✨

そこで、ミラクル社員の好きなお菓子を探るべくアンケートを実施しました。まずは、特に投票を集めたお菓子を5つ紹介します(^▽^)/


①Calbee ポテトチップス しあわせバター味

回答者のコメント
―食べ始めると止まらなくなる!!
―バターの風味がやみつきになる。
―特別な日に食べたい。


②不二家 カントリーマアム

回答者のコメント
―他には無いしっとりとさっくりのいいとこ取りをしたような食感が大好きです!
―レンジで20秒ほど温めると、中のチョコチップが溶けてとても美味しいです!
―隣のローソンで小袋で売っているので、ついつい買っちゃう。

③明治 アポロチョコレート

回答者のコメント
―当時付き合っていた彼女にもらった。その彼女は今の嫁。
―小学生時代、よく食べていたので変わらない味に安堵する。


④三立製菓 源氏パイ

回答者のコメント
―たくさん食べても飽きない。しかもかわいい。
―サクサク触感がたまらない!
―まわりのコーティングの味が好き…


⑤Calbee じゃがりこ

回答者のコメント
―定番フレーバーから期間限定フレーバー、だいたいおいしく、食感もよい。小袋でも売られているので、持ち運びもしやすい。
―だいたいどこにでも売っているので、食べたいときに食べられる。
―色んな味があって、気分に合わせて食べられる。


以上が特に票を集めたお菓子でした!!


ここからは、社員のおすすめお菓子をご紹介します✨

・Calbee 堅あげポテト
・ちんすこう
・ミンティア ドライハード
・前島食品 おしゃぶり昆布
・Calbee ピザポテト
・ポテトフライ フライドチキン味
・ハウス食品オー・ザック
・日清チョコフレーク
・湖池屋 スコーン バーベキュー味
・Kanro 海苔と紀州梅のはさみ焼き
・NOBEL ちびSOURS ドリンクアソート
・7プレミアム 北海道産小豆使用 かりんとう饅頭
・立正堂 純米せんべい
・サクレ マンゴー
・からだWelcia マンゴーの王様を贅沢に使ったマンゴーアイスバー
・明治産業 パチパチパニック
・蒲焼さん太郎
・ナチュラルローソン こんにゃくチップス
・ぬれせん
・Calbee ポテトチップスのりしお
・明治 ガルボ
・RUFFLES SOUR CREAM & ONION
・ブルボン バームロール
・うまい棒

などetc…

みなさん、気になるお菓子はありましたか?

お菓子片手に、今日も1日頑張りましょう(^▽^)/


投稿を見ていただきありがとうございます。
こちらのアカウントではミラクルソリューションの社員のあれこれを発信しています🎈ぜひお気軽にフォローしてください♪♪
■公式SNS■
Facebook / https://www.facebook.com/MSI.miracle/
Instagram / https://www.instagram.com/miraclesolution/?hl=ja
X / https://twitter.com/MSI_miracle
Youtube / https://x.gd/FsTff

■弊社の社員が実際に使っている!大好評📚なる本シリーズ■
ミラクルソリューション なる本シリーズ発売中📚

最新作「Windows Server 2022 Technology1ヵ月でWindowsサーバーエンジニアになる本」

#お菓子 #食べ物 #好きな食べ物 #アンケート #コンビニ #コンビニエンスストア  #インフラ #サーバー #クラウド #中途採用 #新卒採用 #IT #経験不問 #文系歓迎 #未経験からエンジニア #25卒 #26卒 #エンジニアと繋がりたい #初心者歓迎 #転職活動 #就職活動 #インタビュー #社員インタビュー #就活 #採用情報 #未経験 #未経験歓迎 #インフラエンジニア #マーケティング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?