見出し画像

「受け取り上手になる✨豊かさの循環は→受け取る事からはじまる💖」

「あなたが存在しているだけで
ありとあらゆる
幸せ 愛 豊かさが
あなた目掛けて ビュンビュンやって来る💫」

前にも言いましたが

これを意識してみて❣️

花は
ここに居るだけで
大地が 与えられ
太陽から 日光に 照らされ
お空から 命の雨を 受け取り
ミツバチさんが 受粉を手伝ってくれるように
風が 種を運んでくれるように

花は 樹木は そこに居るだけで
全て 与えられ 受け取っている✨

自分で 
光合成をして 生きていく力を 持っている事も 受け取って 与えられて 
自然に 発揮されているものです。

わたしたちも
本当は 全て 受け取って 与えられています。
頑張って、行動して、努力して
「エゴは自力で叶えたよ」と認識しているものでも

例外なく
全て 与えられ 受け取っているものです。


もちろん 閃いた💡行動は
どんどん しますが

無い→追っかける
無い→取りに行く 
意識ではなく

全てあるので、
ある→望み(快)を選択し、受け取ってください。
ある→受け入れてください。
望みが叶ったあなたを→受け入れて下さい。
叶っている現実を→体験すること、受け入れて下さい。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

✨「全ての存在が→始終与えられ受け取っている」


⚫︎わたしたちは皆、
生活していけるのも
→自然や 人から 受け取った愛、豊かさ
(収入や物も含め)
始終 受け取って 生活できている。
もともと持っているように見える大富豪の人も、そうです。


⚫︎どんな望みが叶えられる事も
→自然や 人から 受け取った愛、豊かさ
(収入や物も含め)で
その望みも→叶えられている

無限の愛(神)から
自然や 人を 通して
あなた自身が持っている能力も含め、
もちろん 物もね。
わたしたちは
始終、受け取って、与えられて
望みを叶え、生活でき、生きていけているのです。


だ・か・ら

受け取りたいものが来たときは
人からでも
家族や 友人からでも
もらう事も 受け取る事も 
有り難〜く 
「ありがとうございます(^▽^)ノ💖」
感謝して 喜んで 受け取られて下さい✨

❤️受け取る事も→愛です。

よく あるある
受け取る時に 湧き出る抵抗の思い
→これ 少しず〜つ 外れていくと

抵抗なく
ありとあらゆる所から 
思わぬ所からも
無限大♾に受け取れる
受け取り上手になれるよ✨

✨実際に来た時に→「無理、怖い」
「不安、恐れ 罪悪感」とか、
抵抗、拒否しないで受け取りが、許容可能。

(許せるようになり、受け取り可能になります。)

(例)
⚫︎「悪いな〜」
⚫︎「申し訳ないな〜」
⚫︎「もらってイイのかな〜⁈」
⚫︎「何かをしないと受け取ってはイケナイのでは」
⚫︎「その対価としてしか受け取ってはイケナイのでは」
⚫︎「同等かそれ以上のお返しをすぐにしなくては」(もちろん、したい方はされて下さい)
⚫︎「お返しありきでないと、もらってはイケナイのでは」
⚫︎「もらうのではなく、自分が与えるべきなのに」(気持ちはよく分かりますが。)
⚫︎「受け取りっぱなしでは悪い」
→誰もが与えるよりも、実は、受け取っているものの方が圧倒的に多いです。

などなど…

「これらの理由で
受け取り拒否
実は しなくてイイのでは⁈」

ご自身に問いかけてみて。。。


与える側にまわることも含め→この件は後半に。

ちぃちゃい子は
あらゆる充足を
受け取る事に もらう事に
罪悪感を抱かない。
それは自然な事だから✨
ニッコニコで、満面の笑みで
「ありがとう〜💖」
   (^▽^)ノ☆    
喜んで 受け取る✨


「これです❣️」

あなたも
ちぃちゃい時は、そうだった✨

もらうことへの罪悪感
受け取ることへの罪悪感
それ 要らないよ〜(人´∀‘)💖

はじめの内は それを感じても 
受け取って イイんです〜✨


勇気を出す😆
(私もはじめの頃は、抵抗が湧き出ても、
勇気を出して、感謝をして受け取りました)(笑)

特に経済は、
人を通して→入ってくるものです。
(会社のお給料、自営業や副業、趣味、メルカリなどのフリマ、資産運用などの投資、どういうルートで来ようとも)
それを利用された方々や、
他の働きをして下さった方々、
運営している方々、
そして、何らかの形で、直接頂く事も、含め、

✨わたしたちは
たくさんの人達から→有り難く、頂いているんです。

もう既に
わたしたちは
たくさんの人達から
受け取っている
受け取り続けて 生きてきた。
生きてこられた。

それを分かって、
これからも 受け取る事に
少しず〜つ 慣れていくとイイですね。
少しず〜つ 受け取り上手になっていって✨

💖「あなたは
生きているだけで
ありとあらゆる恵みを 受け取るに値する存在です✨」

そして、
もう既に
あなたは受け取り上手です❣️
たくさんの人達から、自然から、物からも
たくさんの豊かさ、恵み、幸せを受け取ってきた存在です。


❤️愛の循環💫豊かさの循環💫


そして
あなたが喜んで→受け取れば
あなたに与えた人は
減るのではなく、
豊かな愛で さらに ますます 
入ってきて 
繁栄するのです💖


✨✨✨.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。✨✨✨

「本当にそうかな〜⁈」
気になる方は、

「感謝と共に
その方の豊かさ 幸せ 繁栄を 
祝福されてみてもイイですね✨」

あなたも、その方も→そうなります✨


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

最後に

❤️受け取る器が広がれば
=与える器も広がります。

「ここからは私の望みとして書きます」

たくさん受け取れば
たくさん与える側に回ることだって
出来ます💫
支援を必要としている所へ
もっと もっと 
望むものを 届けることだって出来ます。


※「✨自分自身を まず満たし」
(自分自身を蔑ろにして 世の為、人の為は枯渇します。
「自分自身を満たす事が→先です💖」
ここ とても大事です❣️)


それが
周り 世界 へと
自然〜に 広げていけたら イイね。

💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

愛の循環 豊かさの循環💫は
あなた自身が 
豊かに 受け取り
豊かに 持つところから 
はじまります。

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

      ↑   

ほらっ この子ように 
喜びで受け取った
あなたから 
豊かさがあふれ ほとばしり 
それは 世界へと流れ 
豊かさの恵は
自然〜に 放たれていくのです。
ニコッ💓(笑)


まとめとしても


(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#受け取り上手になる
#豊かさの循環は受け取る事からはじまる
#あなたはもう既に受け取り上手
#ありとあらゆる充足を受け取っている
#罪悪感無しで充足を受け取る
#無限大に受け取ってイイ
#許し受け取り可能にする
#許容可能
#豊かに受け取り豊かに持つ
#受け取る器が広がれば与える器も広がる
#持つから与えることができる
#愛の循環
#豊かさの循環
#あなた自身を満たすことから始まる
#あなた自身から豊かさが放たれる

以前に
母の好きなナデシコが寿命で
新しいナデシコを買いました。
今回は私が母から
ベゴニアノンストップを頂きました✨
ありがとう〜🤩💖
「ベゴニア界の女王」と呼ばれる
ちぃちゃな身体に 大きな花を咲かせ
深紅のバラ🌹のように美しい〜❤️
ときめく〜❤️ ステキっ🥰

夜撮ったからちょっと暗めだけど(笑)😆

💖関連記事です

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#私のイチオシ
#イチオシは私の記事です
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#ベゴニア #ベゴニアノンストップ
#花 #園芸

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#私のイチオシ

50,926件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖