見出し画像

「在ると意識してみる、ニュートラルでも叶う✨Part2」

在ると意識してみる、ニュートラルでも叶います。
大きい、小さい、関係ないですね。
もっと具体的に感覚を書いてみます。

✨ポイント
在ると想像してみるではなく、
「今、在ると意識してみる」です。
詳しく知りたい方は、
「在ると意識してみるPart1」からご覧下さい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎例えば
ここでは車を例にしてみます🚘
欲しいデザインの車が在る
→その車が私の車庫に在ると意識してみる
→パッとその様子思い浮かぶ
(視覚化出来ていなくても大丈夫です‼︎)
→始めの頃、ウキっと嬉しい 
 (^▽^)ノ 💖(充足です)
(この時、本当の事を知覚した真実の体験です)
(目の前に見えていなくても、その時、その次元に居ます)
「在ると意識してみる」→パッとやって終了です。

何回かやり出したら、
その車が私の車庫に「在ると意識してみる」
→パッとその様子が思い浮かぶ
→淡々と在るな〜、ニュートラルな感じ。
当たり前に在る感じ。
         ↓
「毎日在る」のが当たり前になってくると、それが普通だ、日常だ、という感じ。
高揚感もなくなる(笑)

※ニュートラル
(ここでは、快な気分でもなければ、不快な気分でもない、状況判断的にも、イイとか悪いとかもない感じで使わせて頂いています)

⚫︎✨例えば
あなたの家に、冷蔵庫が在ると意識してみて下さい。



「在るね〜。当たり前だよね〜。」(笑)
その感じです。
そのニュートラルな感覚です。

「在ると意識してみる」も
何回かやっていると、その感覚になりました。
なので、淡々と、していても、叶います✨

資金が手に入った。
臨時収入が来て、買えた。
臨時収入が来て、望みが叶った。
その車をもらったなど…も
「普通」に起きてきます✨
(これら全て体験済みです。)

他にも、
思いもよらない方法で、ルートで、手に入れられた❣️なども、起きてきます✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎《願望実現の思い込み》

願望実現って、
叶った時の私の振動数=超喜び⤴️
その叶った時の私の感情、感覚をありありと感じていないと、
そこまで振動数が上がっていないと、
その波動でないと、
→叶わないというのは、思い込みでしたね❣️

✨例えばの、これは表現です。
この願望は、大きな願望で、振動数70
               ↑
               ↑
               ↑
             現在の私

今の私の振動数は低くて、
振動数70の感情、気分を、感じなくてはいけない、合わせていかなければ〜みたいな事をやっているんです。
難しいと感じている方は。

そうではないんですね。

❤️本当はもう既に「無条件」で
全て、与えられている、持っている私、在る私、叶っている私です。

◎気付きはそれを→思い出している
◎在ると意識して、それを感じたも
→それを思い出している、本当の有り様をその時知覚している。
その次元に居る、その時在る私を体験している、です。

それっ、ただのイメージや妄想ではないです‼️
→「こちらが真実❣️」

「イイなぁ〜」となっている時、
それっ、本当の事を知覚した、という事です❣️
        ↓
それなら、物理現実でも現れる✨という事です。


「どうやって⁈」の辻褄合わせも、
勝手に→起きてきます✨

どうやって⁈は→横に置いといて
今、在ると意識してみる、
必要な事は、勝手に→起きてきます。
する必要のある事は、閃き💡で降りてきます
→行動する。
何もしてなくても、現れたも→もちろん在ります。


車の件で言うと、
(他のことも体験できる事はしてみるとイイです)
望みの車を観に行って、試乗してみるは、もちろんオススメです。
資金が手に入る前であっても、です。

実際に生で見て、触れて、運転してみる
その感覚を味わえる喜び💓体験する事って、大事ですよ〜✨

その喜びの体験は、神の愛の体験💓
それを実際に体験する喜び、嬉しい〜キャ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪  

→❤️さらなる喜び幸せの体験をもたらします

※『在ると意識してみるの感覚、書きましたが、
私と全く同じ感覚にならなくてイイです。
人それぞれ感覚は違うので、違っていてイイです。
💦ただ不快やストレスなどは→やり方間違っています。
✨快な気分か、ただ単に在るな〜のニュートラルな感じは→合っています。
あなたの感情ナビゲーションがちゃんと教えてくれます💓』
そこに、従って下さい✨


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「今、ここで、味わえる幸せ
望みが叶う幸せ 
どちらの幸せも。。 。大切に💖」


今、ここで、味わえる幸せ
それを 感じられる幸せ

それも
ささやかな幸せでは ないのかもしれません。。。
もっともっと 計り知れない
神の無限大の充足✨かもしれない⁉️

望みが叶う幸せも
今ここで味わえる無限大の充足も

どちらも 体験してほしいです✨

「味わえる幸せ💖」って
「生きてる喜び✨そのもの」だから


未来の為の今ではなく、
今に全てが在って、今を生きているのが
私たちだから。

有難い今を
ありがとうを感じられる今を

わたしたちは 生きているよ✨

尊い今を 生きている
今 尊い あなたを生きているんです✨

今日も ステキな時をお過ごし下さい

💓+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💓

2021/4/5

✨物質に使う時はこちらの→「有る」が正解ですが「存在する」の漢字にも使われている
「在る」
この漢字の方が、個人的に好きなので(笑)
私はこちらを使わせて頂きます(笑)😆

💖「コメントありがとうございます😊
少しず〜つお返事していきますね〜✨」

写真は
フランス「モネの庭園💖」

「あると意識してみる」を教えて頂いたのは
108さんです💖
ありがとうございます😊💖

「在ると意識してみる→現れるPart1✨」です。
 ↓

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#最近の学び
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#あると意識してみる
#108さん
#108さんあると意識してみる
#フランス #モネの庭園

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

#最近の学び

182,350件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖