見出し画像

「在ると意識してみるで→現れる❤️」Part1

ネットで見かけて
一目惚れした✨
アンティークぽいカップ 
ガラスの素材も涼しげで可愛い〜
 ( *´艸`)💖
見たことないデザイン、
好きな蝶🦋デザインと、深い藍色の薔薇の色合いもステキ💘

お気に入りに登録して、すぐには買いませんでした。
購入しようと思って、
見に行ったら、お気に入りから消えていた。
探しても、似たグラスはあるけど、あのカップは見つからなかった。
「売り切れ‼️ガーン ショック‼️」

すぐに 買えばよかったと思いましたが、

気持ちを切り替えて

「在ると意識してみる✨」をしました。

この時は、
私のテーブルに、そのカップが在ると意識してみました。
パッとその様子が思い浮かぶ
ウキッ 嬉しい〜💓
可愛い〜
   (^▽^)ノ💖喜び✨

何度か、したい時に、しました。

そうすると、Facebook を見ている時に、広告欄で、上がってきた〜‼️
売り切れてなかったのかな?
別のショップにはあったのかな?
分からないけど、購入出来ました。
初めて見た時よりも、
セールでさらに安い金額で。
なおかつ
ポイントが貯まっていたので、ポイント買い、
タダで手に入れられました。
「嬉しい〜ありがとう〜」
💖.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。💖

去年から
ネットで欲しいものを見つけたら、
気付けば、なぜか、それ以上のポイントが貯まっていて、
タダで手に入れられたが続出。
お得感で喜びもマシマシ(笑)

在ると意識してみる、
今回は、それをすると嬉しいから、しました💖

在るを意識する前までの心の状態は、

※買える事は期待をせずに、しました。(期待は乗せない方が叶いやすいです)

一目惚れって滅多にないから、見つけると
私は絶対に欲しいタイプなのですが(笑)
(インテリア、雑貨、ファッション大好き)
(人´∀‘)💖

宇宙への信頼が出来てきているので、
このカップを手に入れられなかったなら、
きっと次には、
もっと私が気に入るものに、出会えるだろうと信頼していました。

そして、
本当は、私はこのグラスを持っている事を知っているし、知覚した
(実像、真実)✨


なので、
物理現実では、これを買えても、買えなくてもイイっていう、意識にはなっていました。
自然に。

なので、

在ると意識してみるは、
気楽に、気軽に、楽しんで していました♪💖
そこに、力みは無いです。
エネルギー込めて、も、無いです(笑)
時間も、私のしたい時間だけ、数秒で終わりです。

その在る喜びに浸りたい人はもちろん、好きなだけされて下さい。

(注)「喜びを感じられる時間だけ💖」されて下さい。
ネガティヴが湧いてくるくらい長くはしない方がイイです(笑)

現実の無いに→意識が向いちゃて、
→無いのネガティヴは、
在ると意識するでは、もう無くなっています。
(湧き出る感情が、快か、不快か⁈で、その違いは分かります。)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
詳しく ご説明します。

ただ 在ると意識している時は、在る私です。
→その時、その在る次元に私は居ます。
そこで、満足しています (#^.^#) 💖
(目の前にない、見えていなくてもですね)

108さんも「その時あなたはその次元に居ます」とおっしゃっていました。

✨「在ると想像してみる」ではなく、 
「在ると意識してみる」です。

◉在ると想像してみるの前提は→「ない」です。
◉在ると意識してみるの前提は→「ある」です。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

✨以前に
このやり方を教えて頂いた108さんの言葉、
そのままシェアします。
   ↓

⚫︎💖『その時感じているフィーリングがそれです
「あると想像する」のではなく「あると意識してみる」のです


ここは微妙なニュアンスの違いです

「想像する」だと「実際はそうではないけどそう想定してみる」というようなニュアンスになります

つまり前提として「そうではない」になってしまうのです

「意識してみる」
これだと嘘をついたことになりません
その望む自分との間に障壁を設定しないで済むわけなのです


「意識してみる」
これはいろんなケースで応用できると思います
練習がてら色々やってみたらいいと思います』

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

在ると意識してみる、楽しいですよ♪


今、現実では見えていない、知覚出来ていなかったとしても、

本当は
欲しいと思うもの
全て持っているあなた
全て叶っているあなた
だからです。→(こちらが真実✨)
(知覚の転倒により見えていない、知覚出来ていないだけですね。誰もが)

❤️在ると意識してみるは
→その時、本当の事を知覚しています。
無いのではなく、在るのが、本当の事だからです。在るが真実。

✨物質的にも 今 この瞬間 ここに 在ります。

なので、
在ると意識してみると→物理現実でも現れます✨


💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖

※あっ、ちなみに
「これっいいなぁ〜」喜び✨感じる💓
だけでも、現れてくる。
望みが叶った。
多々あります❤️

難しくなかった✨

プリンセスカップ
持った時の重みも イイ感じ✨で
見る度 可愛い〜 心ときめく

「好き」は 何度も幸せな気持ちにさせてくれる
愛の現れだね❤️

💖(*˘︶˘人˘︶˘*)💖

あなたの「好き」も大切にされてね❤️

2021/4/3

✨物質に使う時はこちらの→「有る」が正解ですが「存在する」の漢字にも使われている「在る」
この漢字の方が、個人的に好きなので(笑)
私はこちらを使わせて頂きます(笑)😆


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#あると意識してみる
#108さん
#108さんあると意識してみる

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖