見出し画像

「宇宙が先回りしてあなたに与えてくれている✨真実はそうです」

(2021/3/7投稿分)

私の中心部(源)から
→望み以上のものが顕現される❣️
振動数や向きは→ツールです。


以前の私にとって大きな気付きだった事、
シェアさせて頂きます✨
この気付きは嬉しすぎました。
 ( *´艸`)💓

⚫︎私の振動数がどうであっても
私の中心部(源)は変わらないので、

私の出してる振動数や向きすらも関係なく、
私の中心部(源)に沿ったものが→顕現される。
揺るがないそこに
絶対的信頼感、安心感があるので、
それも可能なのでは⁈と思いました。
      ↑

⚫︎✨108さんにお聞きしました。
(一部抜粋)
💖『これによって振動数は勝手にそうなりますね
それでいいのです
チケット(108さんの電子書籍)の
「なにをしていても
どんなあなたでも叶って良い」は
これのことです。


✨可能ですね。
(∀\*))キャハ♪  嬉しい💓

※「108さんにシェアの許可は頂いています。
ありがとうございます💖」


⚫︎私が自分自身の中心部(神、源)に意識を向けると
(そこはどんな事があっても決して揺るがない部分なので)
◎そこに意識を向けると→安心→その時実像と
一致している。
◎それによって向きが→勝手に→安心になるので。
◎向きや振動数を四六時中、気にしなくて良い→安心感
◎必要な時は
→感情が気分が「ちゃんと教えてくれる」から
常に気にしていなくてイイ。
→安心感。解放感。

チケット7章(108さんの電子書籍)が大好きで何度も読んでいた
友達も

「調和、不調和関係なく、私の思った事は叶う」

と言っていました。そうなっています✨
ビクビクしなくてイイ、
力強さと自信と安心感で、
そして「決めている、それを選択している」ので、そうなっています。

⚫︎意図していなくても
(通常はしますが)
「宇宙が先回りして
私に喜びを、充足を、与えてくれる。
私の好きなもの、どんどん与えてくれるがイイ❣️」と思いました。

      ↑

💖『108さんのお返事
これは「本当はそうだ」ということです✨』
私が「これが好き」以上のものを、
想像を超える感動や喜ぶものを、
神は、知っています。
それなら、それ受け入れます。の姿勢になって来ました。(受け入れ許可)


向こうから→来る
→情報も、物も、お金も、人も。
思いがけない所から。
思いも寄らなかった所からも。


これっ今だけでなく、
思い返してみれば、

あれっ
(。゚ω゚) ハッ 💓

引き寄せの法則を知る前も、

私が
これ欲しいと望む前から、
意図する前から、
私の好きなもの、喜ぶ事、与えられている事、

多々あった〜。
予想外の所からも、多々あった〜。


皆さんも、在ると思います。

「あなたも 思い返してみて⁈」✨


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎私の出してる振動数や向きすらも関係なく、
私の中心部(源)に沿ったものが→顕現される。
私の中心部、充足が→顕現される。


✨振動数や向きは、ただのツール。
条件ではなかった❗️


表面的に湧き出る 感情や 思考などに、
ビクビクしなくてイイ、

決して変わる事のない、揺るがない
わたしの中心部(神)を思うと、
力強さと、自信と、安心感が湧き出る
勝手に→そうなるから。

大丈夫だった❣️

💖⚫︎「ポイント」
(言葉は私の表現ですが、108さんに以前に教えて頂いた事でもあります)
  ↓
💦感情や思考など、移ろいやすいものに、
重きを置くのではなく、

✨自分自身の中心部(神、源)変わらない部分に、
→重きを置いてみる、重心を置いてみる、真を置いてみるとイイです。
→安心、ホッとする、安らぐ(充足)💖
→それが(神、愛)と調和した本当のあなたです。→(これは、私の言葉です)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎「問いかけ」


私の振動数がどうであっても
私の中心部(源)は揺らぐ事はない、変わらない、
充足に満ち満ちている
    ↓
そこから常に、先々に、

✨問いかけしてみるとイイですね。

・「神が私に望み以上のものを与えてくれてもイイんじゃない⁈」
・「現実に顕現されてもイイんじゃない⁈  」
・「もう受け取っているのか⁈物質的にも
あるのか⁈」
・「思った事がポンポン叶ってもイイんじゃない⁈」「本当はもうその私なの⁈」
・「今も神の完璧な展開の中に居るんじゃない⁈」

何かに気付くかも⁉️しれません。

「私が望む前から
意図する前から
わたしの好きな事、喜ぶ事、顕現されていた、与えられていた」

あなたにも、あったはずです⁉️

これからも ジャンジャン起きてきます💖


⚫︎『表面的なあなたとは関係なく、
❤️あなたの中心部(源)充足に沿ったものが→顕現される。』


安心しませんか⁈

安心されたなら、
それは あなたに合っていて、本当の事です。

(安心できない方は、
振動数や向きのツール使われて下さいね。
あなたにとって安心する事が→今の正解です)


※「真実」は、
神はもう全て→与え終わっています。


それを
物理現実でも
あなたは知覚してイイ。体験してイイ♪

本当は
全て叶っている、持っている 持ち合わせている あなた だからです✨


(2021/3/7投稿分)

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#宇宙が先回りしてあなたに与えてくれている
#真実はもう全て与え終わっている
#体験したい事はもう既に在るから選び放題
#現在過去関係なく望みを出す選択してイイ
#想像を超えるものを受け取って良い
#宇宙が与えてくれるものは想像をはるかに超えてくる
#叶えるのは自分ではない
#全て受け取っているもの与えられているものです

甘酸っぱい幸せ
ベリーベリーケーキ🥰💖
ベリー大好き❤

💖関連記事です


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#108さん
#スイーツ #ケーキ #ベリーベリーケーキ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

#習慣にしていること

131,363件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖