見出し画像

『感じて、受け取り上手になる❣️』「カマキリの脱皮」生まれ持った能力💓

(2021/4/19投稿分) です。

わぁ〜
脱皮中のカマキリを見つけたよ〜
すご〜い
✨\(^o^)/✨

カマキリって
脱皮して大きくなってるんだね〜。
知らなかった〜。

(脱皮中の写真は、一番下に載せました、念の為、虫さん苦手な方の為に😆(笑))

一生懸命 脱皮しています。
生命の神秘
美しい〜💖
そこに 立ち会えた喜び⤴️
子供のようにお目めキラキラ🤩させて
見ちゃった(笑)

後ね〜今日見つけた✨
私の指よりも ちぃちゃなカマキリを発見‼️
うわ〜ん 超〜可愛い〜 ギャ〜✨
♪───O(≧∇≦)O────♪  
ちぃちゃ〜い💓 心はしゃぎまくり💓
(この子は、小ちゃいのでここに載せます)

テンション ただ上がり⤴️💖
ちぃちゃな子は、だいたい可愛い〜。
大きなカマキリは、大きなカマを持ってるから、シャッってされそうで(笑)
怖いから触れないけど
見るのは好き💖
生き物って 見ていると 面白い🤩✨✨✨
生きてるって それだけで 愛おしい💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「感じて💓受け取り上手になる」


人は脱皮しないけど(笑)
心の脱皮をすると軽やか〜になるよ。
脱皮は例えで😆

自分に付け足していくのではなく、
余計なものがどんどんポロンと取れていく事が
拡大成長に繋がる
本来の私(充足の存在)に→戻る事なんですね✨

✨全て持っている 叶っているあなたが
→物理現実にも現れてくる、です。

純粋な子供の頃のような私に→戻る事が、
本来使っていた
幸せのナビゲーションが使えるようになる、
その感覚を取り戻す、思い出す事で、
あふれる充足を感じ取りやすくなる。
受け取りやすくなるですねっ💖♪

小ぃちゃな子供や ワンコ、ニャンコは
実は、師匠です✨

小ぃちゃな子供は、魂の喜びそのものに生きている
何もなくても
わぁ〜って嬉しそうに走っていく

✨.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。✨

何にもないのに
踊り出したり
キャッキャはしゃいでいたり
遊び上手✨ 心の中 お花畑🌸

ワンコもそう〜。
走っている時、はしゃいでいる時の
ワンコの生命の躍動
イキイキ キラキラ 嬉しさ 全開
全身で喜びを出している✨
今 この瞬間を 生きている

自分自身(愛)と その瞬間 その瞬間
調和して生きている✨
今この瞬間に あふれている充足を
思う存分 受け取って 謳歌している✨

大人になるとね、人間はあれこれ考えちゃって

これは有益な事か⁈
生産性のあるものなのか⁈
これをする事は
未来の何かに繋がるものなのか⁈
将来の自分の為になる事なのか⁈
損か得か⁈
願望実現に関係ある事なのかどうか⁈
好きな事に繋がっているかどうか⁈
自分のやっている事を形にしなければ〜⁈
時間が〜
今日のスケジュールや計画通りにやらないと〜
などを基準に考えて
「やるかどうか⁈」を決めちゃっている人も多いのでは⁈
(それがイケナイって事ではないです)(笑)

その時
一番大事な自分のハート💓
「自分の気分」「自分の心」
「今この瞬間の自分の幸せ」を
置き去りにしていませんか⁉️
という事です。

💖それが一番の幸せを もたらしているのに。

小ちゃな子供や ワンコや ニャンコが
エネルギュシュでパワフル、幸せ全開💖なのは、
今この瞬間の充足と一致した事をしているから。
今この瞬間にある充足を「頭で判定せず」に、
そのまんまをぜ〜んぶ受け取っているから✨


✨小ちゃな子供が喜びでキャッキャしている時、
その時の充足を→100%受け取っているとしたら、
💦大して感じていない大人は、人は、
その時に本当はあふれている充足を
→20%も受け取れていないかもしれません⁈
受け取る事も出来ずに、スルーしちゃっている方も多いのかも⁈

自分自身のハートに忠実な
小さな子供や ワンコや ニャンコは
無限に湧き出る神のエネルギー、パワーに満ちあふれているんです。
エネルギュシュなんです✨

※「それらを思考によって、遮断していない。」

若さだけが原因で、
エネルギーや パワーに 満ちている、ではないです。

大人も、自分自身のハートの感覚に、
忠実な人は→今をイキイキ キラキラ生きている、満ちている✨

充足の存在である自分自身ハート💓の想いに正直に生きている
湧き出る想いを否定しない
望みも正直に出している
自分自身も否定しない、批判しない、裁かない、ダメ出し、減点しない
(自己否定が一番、自分自身(愛、神)のエネルギーが奪われる行為です
少しず〜つ 少しず〜つ 辞めていく事で、
力を取り戻せます✨)
充足の存在である自分自身がそのまんま出ているから
パワフルで、エネルギュシュで、元気で、
イキイキ、キラキラしているの✨


自分自身という(愛、神)から、
充足も愛もあふれ出して、
だから
可愛くて、愛おしくて、
たまらない
何かしてあげたくなる、与えたくなる。

だから
小さな子供は、親だけでなく
周りからも いろいろ受け取る
私のワンコも、
おもちゃやワンコの快適アイテム、たくさん受け取るけど、
離れて住んでいる弟や
私の友達からも、ワンコの喜びグッツもらったりする(笑)

しかも、これっ、
子供や 動物だけでなくてね
大人も同じ。

生きているだけで、
本当は、あらゆる充足がもたらされている✨
空気と同じレベルで、もたらされている✨
💖あなたが望んでいる事も→受け取れるんです✨

カマキリが→自然に脱皮出来るように。
花には→花開く能力が生まれ持って備わっているように。
飛ぶ鳥には→飛べる能力が備わっているように。

ありとあらゆる充足も、能力も、エネルギーも、パワーも、願望実現も、
✨充足の存在で在る自分自身から→出されている

今この瞬間の 充足を 幸せを
感じて 感じて 
身体中で 味わって 味わって
喜びを出す  (^▽^)ノ☆ ✨
そうすると、
自分自身の中心部(愛、神)からも
→充足を受け取り✨
周りからも、ありとあらゆる所からも
→充足を受け取る✨

あなたに喜びを
あなたに充足をと
働きかけている愛が 常に在ること❤️

あなたにサンサンと降り注ぎ続けている
充足(愛、豊かさ、自由、願望の実現、安心、あらゆる喜び、幸せ、歓喜)など…

あなたを喜ばせる幸せを
ジャンジャン ジャンジャン
受け取って下さいね〜✨

💖キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 💖

今この瞬間の充足✨を味わう事が
→さらなる幸せ呼び込みます✨

✨今この瞬間の充足は=実像に触れている
=本願のゴールと同じところに
その時 居ます。


(2021/4/19投稿分)

「前回の投稿へのコメントありがとうございます💖
ゆっ〜くり お返事していきますね〜🥰💖」

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)

✨カマキリの写真はハッシュタグの下に載せます。

#感じて受け取り上手になる
#感じる味わうは生きる喜び
#無限大の充足を受け取る
#無限大の充足を受け取っている
#どんな時もあなたは受け取っている
#受け取っていないは幻想錯覚
#ハートの指針に従う
#あなたの中心部源から全てもたらされている
#閃きはあなたの想像をはるかに超える
#生まれ持った能力
#全て持っている
#全て与えられている
#全て叶っている
#全て持ち合わせた存在
#自分自身に問いかける
#ハートの想いを聴く
#神回答はあなたの中心部から受け取れる
#神とはあなた自身
#神とはわたし自身
#あなたは神の無限大の充足

カマキリの写真苦手な方は
この下はスルーしちゃって下さい

✨カマキリの脱皮シーンです

ガンバレ〜💓

あっ目が合った(笑)

無事脱皮終了〜。

よく頑張ったね〜💮
時間もかかるから命懸け

無事に脱皮できて良かったね〜💖
  *\(^o^)/*

目が合った
この子 笑ってる〜⁈
o(≧▽≦)o

この子は、別のカマキリ
写真を撮っていると、
なぜか、カマキリに縁が(笑)

見てる〜(笑)

見て頂いてありがとうございます💖
今日もあなたにステキな時を
(人´∀‘)💖

💖関連記事です


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#子どもに教えられたこと
#ペットとの暮らし
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#ペット #犬 #トイプードル
#カマキリの脱皮 #カマキリ
#虫

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,258件

#ペットとの暮らし

18,728件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖