見出し画像

「丁寧に自分自身に聴く→愛、充足の現れ❤️」

人から
・認められたい
・愛されたい
・大切にされたい
・私を見て欲しい
・私の話しを聞いてもらいたい
・理解してもらいたい
・分かってもらいたい
・どんな私も受け止めてもらいたい
・受け入れてもらいたい
・優しくされたい
・感謝されたい
・肯定されたい
・評価してもらいたい
・尊重してもらいたい
・応援してほしい   などの

人から
「こう思われたい」
「こう接してもらいたい」
「こうしてもらいたい」
「こう言われたい」
なども含めて

「本当は
自分に そうしてもらいたいのかも⁉️」

人への欲求は

本当は
「あなたが→あなた自身に」
一番してもらいたい事、
思われたい事、そう接して欲しい事、
そう思いたい事のサイン💫
だったりもします。


後、人に認められると、愛されると
→それによって自分をもっと認められるから、
愛せるから、などの理由もありますね。

❤️本当は
「あなたが あなた自身に満足したい✨」

あなたは
あなた自身の事をどう思いたいのだろうか?

この世界は
あなたの内面の投影だから

あなたが
内面で
苦しい事や、しんどい事をしていると、
それがサインとして現実で現れる事もある。
※(あなたが悪いわけではありません。
気付いて、よけいな事を辞めていくと変わります)

自己否定や
自分自身を裁くこと
減点する事
自分自身を追い詰める事
無理やり頑張る事
身体を酷使しすぎる事

イヤな気分になりながら
自力で「どうにかしなきゃ」と
問題や不足を払拭しようとする事

ちょっとずつ ちょっとずつ 辞めてみる

いったん 肩の荷を下ろして 
ちょっと
ホッとしてみる 楽になってみる、気楽になってみる 
  ↑

(これっ問題解決、願望実現の周波数です)
※閃いた行動はします。


自分自身を 労ってみる💖
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

一番に、大切にするのは
自分自身だよ。
一番に、優しくするのは
自分自身にだよ。

この世界は
あなた なのだから。

あなた自身に優しくする事で
周りも、出来事も、世界も、
あなたに優しくなるよ💖

あなた自身という愛❤️を大切にする事が
周りの愛を大切にする、世界の愛を大切にする事、
全てに 繋がっています✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「丁寧に丁寧に 聞いてみる→愛、充足の現れ❤️」


自分自身へのご機嫌伺いは、
ジャッジをする為ではなく、
自分自身の愛に寄り添う為に、優しくする為にしてあげて下さい💖

あなたという唯一の大切な人だから

⚫︎わたしは今 どうしたいのかな⁈
今この瞬間 何をする事が喜び⁈
どれを先にしようかな⁈

⚫︎何を食べたいのかな⁈
飲み物は
冷たいものがイイ⁈ 温かいものがイイ⁈

私の今の気分はどっちがイイ⁈


⚫︎今 これをするのに、どんな気分で過ごしたい⁈
楽しくしたい⁈

⚫︎「私の望みは何⁉️」
(イヤだと感じている事の反対が→あなたの望みです)
どうだったら、気分がイイ⁈
どうなったら、嬉しい⁈
どんな風になって欲しい⁈

ホッとしている、安心している、心が安らいでいるあなたは どう過ごしている⁈

どうなりたい⁈

⚫︎「イイ人に囲まれて仕事がしたい⁉️」
そこで過ごしているあなたは、笑っている
楽しく過ごしている、助け合いながら仕事が出来ている⁈

あなたが、
快適に気持ちよく出来ているその環境は?
どんな感じ?
あなたが
仕事に求めていることは⁈
それが叶っているあなたはどんな気持ち⁈
嬉しい、ワクワク、達成感、楽しい、気分イイ⁈

⚫︎休みの日

動きたい⁈
休みたい⁈

あなたが、今この瞬間、やりたい事は何?
ハートが喜ぶことは何⁈


これをやり続ける⁈
もう辞めて、別の事する⁈

どっちが気分イイ⁈


丁寧に丁寧に聴いてみるんです。
💖「あなた自身の幸せのナビゲーション」も、
どんどん敏感になり、応えてくれるようになっていきます✨


この瞬間の あなたの「快✨」に従ってみる。

インスピレーション、宇宙の適切性、
湧き出る「こっち‼️」に従ってみる。
あなたの魂が喜ぶ事をしてみる、その選択をしてみる。
湧き出る想いに ひとつ ひとつ 出来る時に
応えていく。
あなた自身(愛)に聞く→応える 
あなた自身を満たしていく✨

上に挙げたもの、承認欲求なども含め
✨勝手に→満たされていきます💖

あなた自身を満たす事で
あなた自身という愛から、
全てを持ってるあなた 全て叶っているあなた
充足の存在であるあなたが
現れてくるからです✨


それは
精神的にも、物質的にも
物理現実でも顕現されます。

あなたが
あなた自身を満たす事は
あなたが体験する世界に、
さらなる愛と充足をもたらします💖

あなたが=世界です✨

あなたが
今 この瞬間、満たされる💖という事が
現在も、未来も、過去さえも
満たす、満たされていく事に繋がっています✨

今この瞬間の充足が=ゴールです🥅✨
この時、
本願とも同じ充足に居る、ゴールに居る、です。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

(承認欲求)


「真実の有り様✨」は
あなたは 本当は
自分自身からも 人からも 
無限の愛宇宙からも

・認められています
・愛されています
・大切にされています
・見てくれています
・話しを聞いてもらっています
・理解されています
・分かってもらえています
・どんなあなたも受け止められています
・受け入れられています
・優しくされています
・感謝されています
・肯定されています
・評価されています
・応援されています


物理現実でも
それは ちゃんと 印として現れてきます✨
あなた自身を満たす事で、
勝手に→これらもハート💓いっぱいに満たされます✨


あなた自身という愛から
充足の存在であるあなた(愛)から
あなたを満たす全ての充足が
物理現実でも→現れてくるからです。

(幻想錯覚が解け)
本当の在るが知覚出来た、体験出来たとも言えます✨

あなたが今日も
愛に満ちて
あふれる充足を体験されますように✨

💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

青空に映えるブーゲンビリア  (#^.^#) 💖

2021/4/8

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#幸せのナビゲーション
#丁寧に自分自身に聴く愛充足の現れ
#ブーゲンビリア #沖縄
#花

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖