芋出し画像

「 幞せっ💖はどこから来おいる❓望みを叶えおいるのは→脳ではない⁉」

(ポ゚ムは2016/2/16投皿分)です。

幞せっお

䜕かあったから å¹žã›
䜕かをしおるから å¹žã›
だけではなく

䜕かをしおいおも
しおいなくおも

䜕かがあったわけでは ãªããŠã‚‚

本圓は

もうすでに幞せで
「満たされた存圚💖」なんだっお
気付かされた時 
ハッずした✚


小さな子䟛は
䜕かあったわけでなくおも
いきなり
歌い出したり♪  èžŠã‚Šå‡ºã—たり♪
生きおいるこず自䜓を å–œã“んでいる
生きおいる今を æ¥œã—んでいる

今 ã‚„っおるこずに飜きたら
「次は䜕しお遊がうかな〜⁈」

次の
楜しいこずに
頭がいっぱい。

過去の出来事を
振り返っおる時間なんおない✚

いたに å€¢äž­
いたに å…šåŠ›æŠ•çƒã€œðŸ’–
楜しいの â™ª
嬉しいの â™ª
いたが ã™ã¹ãŠãªã®âœš

だから

パワフルで ã‚šãƒãƒ«ã‚®ãƒŒãŒã‚ふれおいお
むキむキ、キラキラしおる✚
ピュアで å¹žã›ã‚ªãƒŒãƒ©å…šé–‹ðŸ’–

それが 
本来のわたしたちの姿💖

子䟛は ç§ã®ãŠæ‰‹æœ¬ðŸ’–


思い出させおくれる

ピュアな本来の自分自身を💖
愛の存圚である自分自身を❀

私も
今に生き、今を思いっきり楜しむよ✚

今日も
この䞖界は

わたしたちを æ¥œã—たせるもので
いっぱい💖

あなたに 
「気付いお â™ªã€
ず埅っおるよ
(*◡)ノo.💖


(2016/2/16投皿分)

∎‥∵‥∎‥∵‥∎‥∎‥∵‥∎‥∵

ちぃちゃな子を芋おいるず気付く
そしお 私も そうだから分かる笑

螊ったから 楜しくなった
歌ったから 楜しくなった

ではないです。
本圓は❣

喜びの存圚💓だから

嬉しくっお 螊りたくなる♪
楜しくっお 歌いたくなった♪

湧き出る
その喜びを 身䜓で 党身で
衚珟したくなっお


螊る
歌う
叫ぶ❗笑

「レモンカルピス🍋 うた〜い💖」笑
   (▜)☆  

わたしたちは もう既に 喜びの存圚なのです💖


子䟛のように
玔粋に 
ハヌトの想いのたたに
喜びのたたに
わたしは
わたしの愛のたたに生きる❀
ハヌトが喜ぶ瞬間を
望みに 生きる✚

あなたは あなたの愛のたたに💖
ハヌトのたたに💖
喜びのたたに✚
望みのたたに✚

∎‥∵‥∎‥∵‥∎‥∎‥∵‥∎‥∵

✚《倧事なポむント》です。

⭕幞せも 
望みが叶ったあなたも
→あなたの䞭心郚(源)
ハヌト💓から もたらされおいるものです✚

幞せに望みが叶っおいるあなたは
→(本圓は既にそうで圚る)
あなたの䞭心郚(源、神)から
珟れおきおいたす。
そこから 物理珟実に出されおいたす。

❌ æœ›ã¿ã‚’叶えおいるのは→脳ではないです。
(もちろん補助はしおくれおいたす✚)

今この瞬間のハヌトの指針💓が
珟圚も 未来も 過去さえも
満たす愛の指針です❀

充足(望み)に生きよう〜✚


ハヌトで生きよう〜💖
たっさらな子䟛のように✚

。*:゜☆ボ(*’∀’*)/☆゜:。*。

「考えるな 感じろ❣」
これですね笑
ブルヌスリヌ 「燃えよドラゎンより」
芋たこずないけど笑😆


考えるなら
䞍快になるような事ではなく
楜しい事を ハヌトが💓喜ぶような事を考えお✚

願望実珟の芳点から蚀っおも
感じる💓
そしお
閃き💡で受け取る事の方が
䜕億倍も倧事です✚

✚閃きは→(頭で考え埗る事を
はるかに はるかに 超えおいきたす。)

ハヌトで感じた💓事が→珟実化する✚
充足を感じた
→(真実を向いおいたすずいうハヌトからのお知らせです✚)


✚「満ちた瞬間は 今に ある」✚

あなた自身が 満ちた存圚です✚


💖*゜*:....:*'(*▜*)'*:.. ..:*゜*💖

∎‥∵‥∎‥∵‥∎‥∎‥∵‥∎‥∵

「 å¹žã›ã£ðŸ’–はどこから来おいる❓
望みを叶えおいるのは→脳ではない‌」
これに぀いおは
たた今床もっず詳しくお話しした〜す。

✹(倧事なポむントのハッシュタグは写真の前に
眮くこずにしたす)
「気付き」に぀ながるかも⁉🀩


#望みを叶えおいるのは脳ではない
#今この瞬間のハヌトの指針が倧事
#今この瞬間の充足が珟圚未来過去さえも満たす
#ハヌトの指針が神からのサむン
#今この瞬間に生きる
#自分自身を満たす
#満ちた瞬間は今にある
#あなた自身が満ちた存圚
#党お叶っおいるあなたはあなたの䞭心郚源ハヌトからもたらされおいる
#望みを出す
#望みに生きる
#喜びを遞択する
#ハヌトの想いに埓う
#生きる喜び
#党お持っおいる
#党お叶っおいる
#党お持ち合わせおいる存圚
#望む以䞊の人生

冷たくお チャプ チャプ 気持ちむむ〜✚

♪───≧∇≊────♪ 

この気持ち良さ 感じお💓

青いお魚さんもいるよ❀ ã‚­ãƒ¬ã‚€âœš

沖瞄の奥歊島
パワヌスポットずも蚀われおいる「竜宮神」より
✹

感じた喜びが幞せが💓→さらなる喜び幞せ招きたす✚


💖関連蚘事です

#ポ゚ム #愛の詩 #è©© #写真
#宇宙からのメッセヌゞ
#宇宙愛のメッセヌゞ #スピリチュアル
#匕き寄せの法則 #匕き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしおいるこず
#スキしおみお  
#気付き
#生き方 #幞せな生き方 #願望実珟
#æ²–çž„ #奥歊島 #竜宮神

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

528,184件

#習慣にしおいるこず

131,214件

幞せのサポヌト&応揎ありがずうございたす (人Ž∀‘)💖嬉しいです✚ あなたも、あなたが想う倧切な人も、呚りも、み〜んなに、あふれる幞せが降りそそぎたすように💖