見出し画像

「どうやって⁉️をまず辞めてみる 望みが叶うメカニズム✨」

大体の方がやっているのは

願望が湧いた
  ↓
「どうやって⁈」をまず考えます

方法は⁈

才能が、能力が、実績が、
資金が
時間が
環境が
出会いが
人が
家の事情が、仕事の都合が、
体力が
私の容姿が
ルートが
など

とりあえず、調べて
行動、実践していく方も、いらっしゃれば、

考えれば 考えるほど、
「こうなっていないと叶わないんじゃないか⁈」
「出来ない」理由が 出てくる方も。


⚫︎疑問⁉️
願望実現をしている時、
「何かしんどい!」を感じているなら、

その理由は、何だと思いますか⁈


「頑張ってるのに、叶わないから⁈」
それも、ありますが、

一番の理由はこれです。

今、私には、これが無い、足りてないから、
付け足していかなければ〜。の意識です。

「無い」「叶ってない」を前提に、
必死になって動くと、
もちろん、それが、悪いわけではなく、
楽しければ、叶う事も多々あります。

でも、これが「無い」に意識を向けたまま
それを続けると、けっこう心身共にしんどくなる。

なぜなら、

付け足しても、付け足しても、
また次、何か足りない自分を補わなければ〜が続いていくから。

順序、逆ですね💫

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎本当は叶っているあなたなのだから、

願望が湧いた
   ↓
叶っている私を選択 軽いタッチです。
   ↓

パッと思い浮かぶ、その私を感じる💓(充足)
嬉しい、楽しい、歓喜、満足、幸せ、達成感など…
その私の状況、状態、気分を感じる
(視覚化出来なくても、大丈夫です)

※ご自身が気分良くやれる時間だけされて下さい。長い時間やると、ネガティブが出てくる場合は特に。
私はパッと思い浮かべて終わりの、
一瞬で終わらせる時もあります(笑)
浸りたい時は、浸りますが。

ちなみに、
その気分、分からない、感じられない方
「今、在ると意識してみる!」
これは、快な気分でも、不快な気分でもない淡々とした感じでしていても、叶いました。
(例)望みの車が、私の車庫に在るな〜
淡々と。
   ↓
勝手に現れる、もありますし、
閃き💡で、これしてみよう、ここ検索してみよう、この行動取ってみようが、湧き出て行動。
   ↓
物理現実でも顕現される です。

プロセスは→辻褄合わせ、後付けです。

先に方法を探すよりも、
❶望みの私と一致が、楽に、楽しく展開していきます。流れに乗ってる✨
     ↓
そうすると、必要な行動は
❷閃きで💡降りてきます。
その行動は、足りない私(無い)からの私ではなく、
在る、持ってる私→からの行動、
その在るが顕現されてくる喜び💓

ピンポイントで、
良いタイミングで、
適切な動きが出来る、

この動き、軽やか〜✨
重荷を背負っていない
行動する事も、その体験も

その瞬間、瞬間で、

満足感を、達成感を、もたらしてくれる

楽しい時間♪

自分自身を謳歌する
楽しい 瞬間へと
変貌します
(^O^☆♪💓


⚫︎資金も、望みの出会いも、勝手に登場してきた
思わぬ所から〜✨ 起きて来ます❣️

収入は
労働や 何らかの対価として 受け取るもの
(これ思い込みです)⤴️
この思い込みによってそうなっていただけです‼️
(あなたがこうだと定義した事があなたの世界に体験として現れてくる)
この世界の仕組みです。

収入は
仕事だけではなく
仕事以外の所からの臨時収入も 多々
起きてくるものです❣️
いろんな所から 
想像もつかないような所からも 
やってくるものなのです❣️
本当に✨

⚫︎仕事も、在るものから→見つける、ではないんです。
「こんな仕事をしたいな〜。」あなたの喜び💓
望みを出す→現れる、です。
ご自分で、始められてもイイですし。

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*✨

そのあなたが居ます✨

多々 起きてくることなのです💖

2021/3/11

写真は
大好きなヴェルサイユ宮殿の村里
メルヘンな世界へ迷い込みました✨
このお家可愛い〜💖
キュンキュンする風景
大好き ( *´艸`)💓


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#望みが叶うメカニズム
#どうやって ⁈をまず辞めてみる
#閃きがあなたを幸せに導く
#気付き
#望みが叶ったあなたが居る
#全て叶っているあなた
#フランス #フランス大好き
#ヨーロッパ #建築物
#ヴェルサイユ宮殿 #ベルサイユ宮殿
#ヴェルサイユ宮殿村里
#ベルサイユ宮殿村里

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,734件

#習慣にしていること

130,200件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖