見出し画像

「あなたは人生を望むように クリエイト出来る存在✨」

「物事を始める前に」
充実した楽しい時間を過ごす。
今日も素晴らしい一日になる。
など…

感じたい「気分✨」を
決めてから
始めるのも イイですよ♪

逆に、
「今日も充実したイイ日だったな〜」
「今日も無事に終われて良かったな〜」
「ありがとう〜(人´∀‘)💖」と
朝に、
今日一日過ごした「自分の気分✨」を感じてみる、をするのも効果的です♪


あなたが生きる世界の
あなたは
誰かにその人生を決められた演者ではなく
『脚本家』でもあり、
『あなたの世界の主人公』です。

だから
自由に決めてイイ。
イヤなら
自由に書き換えてイイ
自由に決められる存在です。

その立ち位置から
その視点から
自分の生きる世界を見たなら
力がみなぎるよ✨
p(*^∇^*)q  

現実に
振り回される私ではない‼️という事。
自分で望むように決めて 生きてイイ‼️という事。
現実が私についてくる という事❣️

あなたという存在は
自分の人生を
望むように選択して
クリエイトしていける存在なのです。

創造主なのです✨

そして

あなたが望んだ以上の幸せを
想像を はるかに超える 喜びや体験も
してイイんです♪

💓「奇跡が起こるのは
当たり前だもんね〜」

✨キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!✨

2021/1/21

シャンデリア 大好き
  ( *´艸`)💖
ルーヴル美術館より
また行く〜💕

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#あなたは人生を望むようにクリエイト出来る
#フランス #ルーヴル美術館   
#ルーブル美術館
#シャンデリア

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖