見出し画像

「あなたも 私も 本当は天才‼️」

「天才」とは、
天性の才能、生まれつき備わった優れた才能、生まれつき優れた才能を備わった人物のことである。
天才は、人の努力では至らないレベルの才能を秘めた人物を指す。
(Wikipediaより引用。)

これって
本当の本当は
あなたも 私も 当てはまる事なんだよ〜。
実は✨✨✨

天性の才能や能力と言われるものも
本当は
誰もが 持って生まれてきている。

それが
一部の特別な人と思われる人だけに
与えられたものではないんだよ。


⚫︎「ない」って 思っているのは
誰⁈

自分や
これまでの人からの評価や
人と比べてみて
今までの実績で…

とか、だよね⁈

そう思い込んでいるの 自分。。。

天の才能を持ち合わせて存在している事

そう思えていないのも 自分。。。

思い込みが
自分の世界をつくっている
自分の世界に現れている

そういう事も、多々あるのが、この世界。

もしかして
もしかして
「私にも天の才能が有るのかも⁈」

「人の努力では至らないレベルのもの
本当は持っているのかも⁈」

もしかして
「本当は 生まれ持っていたのかも⁈
気付いていなかっただけなのかも⁈
知覚出来ていなかっただけなのかも⁈」

「自分には 無いって思い込んでいただけなのかも⁈」

❤️「わたしって本当は天才なのかも⁈」

この疑い
あなたの気付かなかった あなたを
呼び起こす
「疑い」なのかも⁈

(*゚ロ゚)ハッ!! ✨

あなたが
あなた自身(神、愛)の湧き出る想いに
従って
あなた自身を表現する時
喜びで 心打ち震える
幸せを 感じる💓

人と比べて どうのこうの
関係なくなるくらいに

楽しい〜✨

無我夢中〜💓

技術とかは やっていく内に
自然に 上がるものだけど

きっと

それ以上に

あなたの魂が喜びで
あなた自身を表現する時

それは
もう既に 天の才能 そのものなの。

あなたが
あなた自身(愛)を思う存分に生きている時
あなた自身が
イキイキと輝く✨ 煌めく✨
光になる。愛になる。

もう既に そういう存在だった。

あなたの存在そのものが
宇宙の天才
神の最高傑作

天の才能に満ちた存在なのです

✨.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。✨

2021/2/23

写真は
大好きなパリのオペラガルニエ
シャガールの天井画とシャンデリアです。

この絵の美しさとシャンデリアに
出逢えた喜び 
感動して涙  (T . T)💖
泣きながら撮った写真です(笑)

オペラ座のこの空間も
このダークレッドの高級感も 荘厳な感じも
大好き❤️

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #願望実現 #幸せな生き方
#天才 #天の才能
#あなたも私も本当は天才 #天性の才能
#宇宙の天才
#フランス #オペラガルニエ
#シャガール #オペラ座

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖