見出し画像

「喜びをもたらす あなたの中心部(愛)の声を受け取る方法❤️」

あなたの中心部(愛)の声が 
聴こえるようになる
受け取り方は
人それぞれ
いろいろな受け取り方があると思います。

⚫︎感覚(こうしたいと想いが湧き出る)で受け取る
⚫︎言葉で受け取る
(別人、別ものに話しかけられるという感じではありません(笑))
⚫︎イメージで受け取る

頭で考えた末に出した答え、では、ないです。
「ふと こうしたい」など
ハッと気付く
閃く✨
降りてくる、もそうです。

⚫︎あなたの中心部(愛)の声を聴いてみる
今 何したい?
今の気分に合った服装は?
何 食べたい?
どこに 行く?
今の私の気分は?私どうしたい?
休みたい?

聴いてあげて♪

頭で考えるというより、
✨「フィーリング」に従うんです✨
感覚に 敏感に なってみるんです。

ここから 始めて
中心部(愛)の声が 感覚で
分かるようになってきたら

今 必要な答え
今 適切な行動
今 適切な言葉
解決策 なども 
受け取れるようになってきます。

あなたの中心部(愛)は神です。

愛も、豊かさも、自由も、望みが叶った世界も健康も
全て そこから もたらされています✨


⚫︎あなたの中心部(愛)に聴く→湧き出る想い→そこに従った行動は→魂の喜び✨

ピンポイントで『そう〜これっ』
(人´∀‘)💖

今望んでいたものは
今求めていたものは
今欲しかったものは
『これっ❣️』💖バッチリ合っていて
極上の喜びをもたらします✨✨✨
\(^o^)/

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎❤️『この声は中心部(愛)からの答えなのか、どうなのか⁉️迷った時は』

⚫︎受け取った言葉やイメージが
あなたを「快な気分」にさせるもの
ホッとする、気楽になる、なども含め
それが 中心部(愛)からのメッセージで答えです。

そうではない

⚫︎あなたを「不快な気分」にさせるもの
苦しめる、辛くする、焦らせる、悲しめるなど
それは
中心部(愛)からの答えではありません。
無視するか、手放すか、して良いです。

そして、
この声は中心部(愛)からの答えなのか、どうなのか⁈
頭で判断しなくて良いです。
(頭では判断出来ないもの、なのです)
そして
間違ってもイイんです。大丈夫です❣️
どこを通っても 
どこからでも 
あなたの幸せに繋がっている
安心して💖

ハートの声に 応えられない時でも
聴いてあげるだけでも 違います
それに応えるタイミングも
「今」っていう ベストな時にちゃんと導かれます。

あなたの中心部(愛)の想いに従う事は
あなた自身が満たされるだけでなく、
その満たされたあなたは
周りにも 幸せが 波及されます💖勝手に✨

・あなたの充足は=周りの充足
繋がっています💖
・あなたが満たされる→
満たされたあなたに「現実が合ってきます」
(人との関わりも含め)

⚫︎あなたが あなた自身を満たす
満ち足りた「今」が

これからのあなたの
「満ち足りた今」を続々と
もたらしていきます✨✨✨

💖*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*💖

うっとり とろける 幸せを
あなたへ

💖

2021年/1/16

写真はグレース💖
キュンキュンの可愛さです〜
(∀\*))キャハ♪💖
お腹撫でてふわふわ生地寝かせてしまった。
立てておけば良かった〜(笑) 
写真も冬の時です。

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#自分自身のハートの声を聴く
#ハートの声
#トイプードル

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖