見出し画像

嫌な音

こんばんは
今回絵日記です
よろしくお願いします

皆様は嫌な音ってありますか?
私は風の音や雨の音
車の音 空のゴーっという音など
外の音が苦手になって来ました
聞いてるとなんか
嫌な気分になるんです
何でかは不明なんですけど
でもどうしても聞こえて来るので
仕方ないんですけどね
今日は昨日に続き
あいかわらずの頭痛と
めまいまで起こってしまいました
横になって休んでいても
くるくるくるして
めまいがして辛かったです
昨今の気温差に参っているのでしょうか?
辛すぎます
noteの皆様もご自愛ください
読んでくれてありがとうございました



この記事が参加している募集

今日の振り返り

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?