見出し画像

地底にいるみたいです

こんにちは
今日も絵日記です
よろしくお願いします

最近は本当に
心の調子が不安定なんです
休んでいる時にも
まるで地底にいるみたいに
沈んでしまいます
もぐらさんに会えそうなくらいに
沈んでしまいます
涙もよく出てくるんです
お風呂に入って
湯船につかっていると
温かいなと思うと
涙が出て来て
温かい飲み物を飲んで
温かくて甘くておいしいなと思うと
涙が出て来るんです
私の涙腺はどうなっているのか
聞きたいくらいです
今回もつまらない話で
申し訳ありませんでした
読んでくれてありがとうございました

この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?