見出し画像

日本にいながらアメリカの小切手を銀行口座に入金する方法

アメリカで生活したことある皆様。
日本帰国後に、
「アメリカから小切手が送られてきたけど、日本の銀行はほとんど受け入れてくれないし、どうしたら…。」
ってシチュエーション、経験したことありません?

私はあります!
って、私くらいかなぁ?w
これ、経験したことある人は分かるだろうけど、
ほんと困るのよねぇ・・・。

※この記事は私のような状況の人だけではなく、
これから留学や駐在のために渡米を控えている人にとっても
参考になるかと思います^^
目次の「ワンチャン・・・」以下からご覧くださいな。

続きをみるには

残り 2,741字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?