見出し画像

ヨガ代行クラス

とても暑い日でしたが沢山の方が参加されました☺️

最高齢なんと84歳!!
めちゃくちゃ元気で可動域も広い😳✨

午前中は卓球の試合を7試合程したそうです👏🏻

幾つになっても楽しみを見つけて
自分と向き合ってる方は尊敬でしかありません。

私が介護のお仕事に魅力を感じる理由はここにあります。
(今は離れているけど。)

もちろんそういう方ばかりではないけど
10人いたら10通りの人生のドラマがあるんですよね。

人生の先輩方のそういう話を聞くことが大好きなんです🤭

ヨガを学ぶ前は自分の人生や老後なんて
諦めていて、もうどうでもいいや。と思ってました。

何度もどん底を経験してもう上がれないかな、と思ってたけど
心の奥底ではやっぱり諦めたくないって強く思ったんだと思う。

だから、すがるような思いでヨガを学ぶことを決めました。
(私は瞑想から入ったんだけどね🙈)

これは本当に一大決心だったよ。

今、小さなことでも喜びを感じられたり
悩みも、それを経験することが成長の過程と感謝出来たり
信じられないような出来事に胸がいっぱいになったり

外に幸せを求めてた時には感じられなかった感覚を
自分の内側で感じられる。

ヨガに来てくれる方が【自分と向き合う時間】
って言ってくれるのが本当にうれしいです🥹

人生は1度きり。
動くのも人生、動かないのも人生。

後悔しないように生きていきたいと
人生の先輩方を見て改めて感じました🍃

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

みなさまの日常が豊かな気付きで溢れ
幸せの循環が起こりますように

Thank you for your time.

いつもの日常に心地良い時間を。

                                                                                        by.same as usual

#ヨガ
#瞑想
#マインドフルネス
#体が硬いヨガの先生
#シニアヨガ
#介護福祉士
#介護予防
#介護美容
#ママ
#子育て
#介護
#福祉
#腰痛
#パニック障害
#自律神経失調症
#茨城県
#笠間
#水戸
#日立
#北茨城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?