見出し画像

WEB上で自分が頑張らなくても”自動で”集客し続けてくれる自動販売とは。

「WEBで集客するにはどうしたらいいの?」

というご相談をいただきます。


もちろん、その方の日頃使っているものや、
提供されている商品・サービスによっても変わりますが、

私が一番オススメしているのは、

「LP」(ランディングページ)

を使った集客法です。


LPと聞くと、

・とても長いページ
・キレイで説明もたくさんあるページ

を思い浮かべる方が多いかもしれません。


しかし、

集客のためのLPの場合、
それでは実は逆効果になります。


「販売」の目的と、
「集客」の目的とでは

LPの作り方が異なるからです。


そして集客のLPの場合、

重要になるのが、

「シンプル」かつ
「ダイレクトに登録してくれる設計」

です。

そう、どんなにキレイなページを作っても、
本来の目的である、

「集客」

ができなければ意味がないのです。


そして、

「リスト獲得」「集客」を考えた際には、
このシンプルで、
ダイレクトに登録へと導く設計をしたLPが、
最も効果が高いんです。


たとえば、

私がFBグループにLPを投稿した際、
10件のアクセスのうち3件が登録
という結果になりました。

これは登録率30%となり、
LPではかなり高い数字です。


しかも、

広告費もかかっていないので、
集客コストも最小限に抑えることができます。



では、

「ただシンプルに作れば良いの?」

と思われるかもしれませんが、

単にシンプルにするだけではなく、
マーケティングを考えた導線を作る必要があります。



とはいえ、

これを自分で作るのは大変です。
ライティングをはじめとした、
マーケティングの知識が必要だからです。


そこで、

ご希望の方には私が、
このシンプルLPを代わりに作成させていただきます。

通常、このシンプルな集客用LPは17万円でお作りしていますが、
初回の方限定で「10万円」にてお作りいたします。

ご希望の方は下記のフォームまでお申込みください。

https://my80p.net/p/r/2jWcgepl


私があなたの集客の導線を設計し、
また、あなたに合った文章も作成し、
集客できるLPをお作りいたします。


この機会に是非一度お試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?